障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
人事、法務・コンプライアンス、営業事務職、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、ゲーム会社・エンタメ業界、メディカル・医療業界、研究・学術業界、大企業・上場企業、未経験歓迎、フレックス勤務の障がい者雇用の求人が26件あります。
- 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八 重洲 八重洲セントラルタワー 8階
- JR東海道本線 東京
- 【障がい者採用】総務・人事/薬局業務部 業務課 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、一般事務職
- 年収 269万円〜316万円
- 契約社員
◆体に負担が少なく働ける!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障害者にも配慮された最新のオフィス環境でお仕事頂けます。主に事務仕事になりますので体へのご負担は少ないです。 ◆駅直結の好立地!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東京駅直結のオフィスビルですので、雨の日でも東京駅からは傘も必要ありません。
- 東京都千代田線内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロントビル 16F
- 都営三田線 内幸町ほか
- 【障がい者採用】Eコマース/Eコマース業務サポート (変更の範囲)会社の定める業務先/WEBデザイナー・DTP、その他
- 年収 220万円〜400万円
- 正社員
ご希望やスキル、障がいの程度などにより、調整が可能です。 2018年10月より新しいオフィスに移転し、ワンフロアに全部門が着席し風通しよくコミュニケーションがさらに取りやすくなりました。オフィス内にはリラックスできるカフェスペースや、建物の屋上には吹き抜けのテラスも自由に利用することができます。 PVHでは世界中でダイバーシティへの認知と受け入れの強化に力を入れており、一人ひとりの違いや個性を尊重し合い、多様な働き方を推進するカルチャーがあります。障がい者専用のスペースや部門はありません。分け隔てなく、それぞれの強みを生かしながらご活躍いただける環境です。
- -
- -
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション/事務系総合職、営業職、研究開発職、 品質保証職(薬剤師歓迎) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等
- -
- 正社員
年間休日129日以上で、働きやすい環境が整っています。 ・階層別研修(新人社員研修他)、社内英会話研修、通信教育制度など研修制度も充実しており、研修・教育制度が整っております。
◎医薬に関する総合医療カンパニーへ 日本調剤グループは、調剤薬局事業だけでなく、ジェネリック医薬品製造販売事業、医薬情報サービスコンサルティング事業等をはじめとした4つの分野 で、総合的な医療サービスを提供しています。グループ全体としてのさらなるサービスの充実を図るため、最新の設備を有する研究施設や製造エリア、社 員教育を行う研修施設を擁し、日々成長を続けています。 ※障がいの内容に応じて仕事内容は相談可能です。必要な合理的配慮についてはお申し出ください。
◎医薬に関する総合医療カンパニーへ 日本調剤グループは、調剤薬局事業だけでなく、ジェネリック医薬品製造販売事業、医薬情報サービスコンサルティング事業等をはじめとした4つの分野で、総合的な医療サービスを提供しています。グループ全体としてのさらなるサービスの充実を図るため、最新の設備を有する研究施設や製造エリア、社員教育を行う研修施設を擁し、日々成長を続けています。 ※障がいの内容に応じて仕事内容は相談可能です。必要な合理的配慮についてはお申し出ください。
○研修サポート 入社して2日間は、社内で使うツールや会社の沿革などについて、人事より研修があります。 その後はOJTで、ステップを踏みながら、一つずつタスクを増やしていくことを想定しています。入社して1か月間は毎日上長との15分の1on1、その後も定期的な1on1を実施します。
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入