障がい者向け求人検索
東京(23区内)、その他、経理、営業、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、始業が10時以降、グローバル展開、PCスキルが活かせる仕事、コミュニケーション能力を活かせる仕事の障がい者雇用の求人が16件あります。
- 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、接客・販売・サービス、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、WEBデザイナー・DTP、英文事務・通訳・翻訳、データ入力オペレーター、その他
- -
リコモス厳選!大手・優良企業7社が参加予定! 各企業の人事担当者と話せる合同面接会を開催します! 募集職種は事務職、営業、清掃、店舗スタッフ、倉庫内作業、調理など、多岐に渡ります。 1日で数多くの企業と出会えるチャンスです。ぜひご参加ご検討くださいませ。 ★こんな方にオススメ★ ・障がい配慮を得ながらキャリア形成していきたい方 ・サポート体制が整った環境で安心して働きたい方 ・効率よく就職、転職活動をしたい方 下部「この求人に問い合わせる」ボタンより事前参加申し込み受付中!! ※ご登録時ご質問・お問い合わせ欄に「合同面接会参加希望」とご記入をお願いいたします。 ※すでにリコモスへの会員登録がお済みの方も、お問い合わせボタンからお知らせください。 ※参加者多数の場合は書類選考が発生いたします。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
- 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
- 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
- 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
- 年収 400万円〜500万円
- 契約社員
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
- 東京都江東区新砂1-2-3
- 東京メトロ東西線 東陽町
- オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 216万円〜280万円
- 契約社員
慣れるまでは様子を見ながら業務をお任せさせていただきます。 必要となる配慮は個々で異なると思いますので、必要な配慮につきましてはご相談に応じて個別で対応させていただきます!
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
東京(23区内) / その他の職種別求人をみる
東京(23区内) / その他の業種別求人をみる
東京(23区内) / その他の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入