障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、千葉、アパレル・スーパー・家電小売業界、不動産業界、始業が10時以降、フレックス勤務、年間休日120日以上、グローバル展開、電話配慮の障がい者雇用の求人が42件あります。
【電気設備工事の独立系トップクラス企業】年間休日125日以上♪正社員求人/オープンポジション【障がい者求人】
東光電気工事株式会社(TOKO ELECTRICAL CONSTRUCTION CO., LTD.)
- 東京都千代田区西神田一丁目4番5号
- JR中央・総武線 水道橋
- 【障がい者採用】オープンポジション (雇入れ直後)内線部、再エネ事業部、電力インフラ 部、交通事業部、設計部、システム運用課、人材開発 課など適性と希望に応じて (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、その他
- 年収 400万円〜550万円
- 正社員
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
2024年7月に女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定(2つ星)」を取得しました。女性も働きやすく長期就労が出来る環境です。
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
【25新卒大歓迎!】管理部門でのオープンポジション【障がい者求人】
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社(Daiwa House Realty Mgt.Co., Ltd.)
- 東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号
- 東京メトロ東西線 飯田橋
- 【障がい者採用】管理部門でのオープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 365万円〜
- 正社員
kakko 【25新卒大歓迎!】管理部門でのオープンポジション【障がい者求人】
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社(Daiwa House Realty Mgt.Co., Ltd.)
- 東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号
- 東京メトロ東西線 飯田橋
- 【障がい者採用】管理部門でのオープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 365万円〜
- 正社員
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
当社では、既に障がい者の方を多数受け入れしている実績がございます。(雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体感機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、じん臓機能障害がい) 若いメンバーからベテラン社員までいろいろな個性を持つ社員がそろっています。「自由闊達」な社風で、世代・部門を超えたコミュニケーションが活発です。
◆ 住友不動産が分譲する高級マンションを多数管理(全国約19万戸)しており、2018年度 管理会社満足度ランキング1位を獲得 ◆ 幅広い年齢層活躍中!時差出勤制度あり(業務・プライベートの予定に対応した時差出勤制度(8時~12時出社を選択可能)を活用できます)
東京(23区内) / 千葉の職種別求人をみる
東京(23区内) / 千葉の業種別求人をみる
東京(23区内) / 千葉の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入