【女性も働きやすく長期就業ができる環境!】オープンポジション/事務職【障がい者採用】
株式会社Casa
2024/09/06 掲載
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2024年7月に女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定(2つ星)」を取得しました。女性も働きやすく長期就労が出来る環境です。
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル30F |
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最寄り駅 | 都営大江戸線 都庁前 |
業種/職種 | オープンポジション/一般事務・営業事務・総務事務/総務、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業 |
給与 | 年収 280万円〜350万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
(雇入れ直後)
複数の事務管理部門におけるサポート業務を募集しております。
下記配属予定部署の中で、ご本人のスキル・障がいを考慮したうえで配属、業務分担いたします。
【事務課】
●派遣社員含め約60名の部署で10~20名前後の5チームに分かれて業務を行っていただきます。
配属チームにつきましては本人の適性に合わせて決定いたします。
・PC端末にて基幹システムへのお客様情報・契約情報の入力
・既存契約内容の変更・解約登録業務
・代理店、契約者様への発送業務
・社外・社内からの受電と架電業務
【営業事務】
●本社・全国の売上げ管理・営業のサポート業務を行っていただきます。
営業事務メンバーはマネージャーを含め現在4名です。
・Excel(関数含む)によるデータ作成
・システムから出力されるデータを生成・精査
・売上に関わる契約件数・確認管理
・代理店へ発送業務
・社外・社内からの受電と架電業務
【総務事務】
●派遣社員含め3名の部署で総務・庶務業務を行っていただきます。
・郵便物の仕分け
・Excelによるデータ作成・入力
・社外・社内からの受電と架電業務
・備品の発注、在庫管理
・書類のファイリング
・その他、総務・庶務
(変更の範囲) 会社の定める業務
必要な経験/スキル
必須条件 | ・Word/Excelの基本操作 ・その他データ入力等のご経験 ・事務経験 ・出社が可能な方 ・社会人経験のある方 |
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経験/スキル | 求める学歴:不問 求める英語力:不問 |
歓迎条件 | ・長期就労を望まれる方 ・新しいことに挑戦できる方 ・総務部門の経験がある方 ・営業事務の経験がある方 |
募集詳細
勤務地 | 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル30F 最寄り駅:都営大江戸線 都庁前 車通勤:否 勤務地(補足):都営大江戸線都庁前駅から徒歩1分 JR線新宿駅から徒歩10分 |
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選考プロセス | 適性検査/筆記試験:無 面接回数:2回 書類選考一次面接(人事課)→最終面接(配属予定先責任者) |
給与 | 年収:年収 280万円〜350万円 賞与:有 昇給:有 ※年収については月収×14か月で算出しております。 ※時間外労働、休日労働および深夜労働に対しては、別途割増賃金を支払います。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 有 研修サポート、研修支援制度(全従業員利用可)、その他福利厚生 ■年次有給休暇 ■ハネムーン休暇 ■永年勤続休暇 ■介護、看護休暇 ■創立記念日休暇 ■従業員持株会 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
勤務時間 | 09:00~18:00 時間外労働:有 |
休日休暇 | 完全週休2日制 土日祝日/年末年始/夏季休暇/創立記念休暇(10月) 年間休日日数:120日以上 有給休暇(付与時期・付与日数など) 6か月経過後の年次有給休暇日数10日 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 フレックス:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 有期契約の場合、 契約の更新:有 (判断事由:・勤務成績、勤怠、勤務態度 ・職務能力 ・従事している業務の進捗状況 ・健康状態 ・会社の経営状況) 契約上限:無 無期契約への転用可能性:有 |
募集企業
株式会社Casa
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2‒6‒1 新宿住友ビル30階 |
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事業内容 | ■賃貸住宅等の入居者の保証人受託業務 賃貸物件を扱う不動産仲介・管理会社に向けて自社の「家賃保証サービス」の提供を行っております。「家賃保証サービス」とは賃貸物件を借りる際に必要となる保証人の役割を「Casa」が担うことでオーナー様と入居者様の双方にメリットがあるサービスです。 ■不動産コンサル・プラットフォーム開発・運営 |
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