障がい者向け求人検索

東京(23区内)、営業、工事・施工管理、コンサルタント、コールセンター、その他、教育業界、金融・保険業界、学歴不問、資格取得支援制度、産休・育休取得実績あり、多目的トイレの障がい者雇用の求人が6件あります。

【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】法人営業担当【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》法人営業担当/営業
  • 年収 500万円〜700万円
  • 契約社員

・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)

気になる
【経営課題の解決を目指す/自己成長もできる!】アカウントエグゼクティブ【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》アカウントエグゼクティブ(障がい者雇用)/営業、コンサルタント
  • 年収 500万円〜700万円
  • 契約社員

・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。

気になる
【世界最大規模の非営利団体】スタッフ職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】スタッフ職/教員・指導員、その他
  • 年収 281万円〜
  • 契約社員

とてもアットホームで、子どもたちが多く訪れる職場です。 時短勤務や短時間の勤務も相談可能です。 楽しい雰囲気の中で子どもたちの成長に関われるお仕事を一緒にやってみませんか。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】一般事務/DC推進グループ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/DC推進グループ/広報・マーケティング、一般事務職、その他
  • 年収 300万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる