【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
非公開求人
2022/03/02 掲載
気になる
勤務地 | - |
---|---|
最寄り駅 | - |
業種/職種 | 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他 |
給与 | 年収 240万円〜400万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
主な仕事内容
これまでのご経験やスキル・ご希望を踏まえて、適した部署や業務を検討します。
ご紹介いただく際は、希望勤務地のご教示願います。
①カスタマーサービスセンター
※下記いづれかの業務
・ヘルプデスクアシスタント(多少のIT知識のある方希望)
・事務業務(PC入力、郵便、など)
・顧客からの電話問い合わせ、口座開設の対応(電話対応)
・顧客からのメール問い合わせ対応、チャットボット対応
②本社
・ご経験により適材部署をご提案させていただきます
・ご経験値により、子会社(新橋)での業務をご案内させていただきます
③事務センター
・顧客データ入力、資料作成、庶務業務など
必要な経験/スキル
必須条件 | ・基本的なPCスキル |
---|---|
経験/スキル | 求める学歴:高卒以上 |
歓迎条件 | ・コールセンター、ヘルプデスク、などのご経験 ・金融知識のある方 ・証券外務員の資格をお持ちの方 ・PCスキルの高い方 |
募集詳細
選考プロセス | 適性検査/筆記試験:有 面接回数:3回 書類選考→面接複数回(場合によって適性検査・筆記試験の実施の可能性あり) |
---|---|
給与 | 年収:年収 240万円〜400万円 賞与:無 昇給:有 ※前職の年収を考慮いたします |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、資格取得補助制度など |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:15 出社時間配慮:無 時間外労働:有 ※パートタイムでも可 |
休日休暇 | 週休2日制、祝祭日、年末年始(12/31~1/3)、有給休暇(初年度最大13日 ※入社月により異なる)、特別休暇、慶弔休暇 |
労働条件 | 雇用形態:契約社員 賃金形態:月給制 転勤:無 正社員登用制度:有 定年退職再雇用制度:有 昇給:契約更新時に見直しをおこないます |
募集企業
非公開求人 金融・保険業界
気になる