障がい者向け求人検索

エリア
東京(23区内)

東京(23区内)、調達・購買、教員・指導員、コールセンター、ゲーム会社・エンタメ業界、金融・保険業界、不動産業界、若手・20代活躍中、駅から徒歩5分以内、リーダー・管理職が目指せる、電話配慮、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が11件あります。

【プライム上場!】大手不動産デベロッパー★正社員/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
2023/09/28 掲載

【契約社員職】オープンポジション【障害者求人】

株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(Sony Music Entertainment (Japan) Inc.)

【契約社員職】オープンポジション【障害者求人】
  • 東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
  • 都営新宿線 市ヶ谷
  • 【障害者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター
  • 年収 365万円〜
  • 契約社員

ソニーミュージックグループは、自由な発想とアイデアのもと すべての社員がそれぞれのフィールドで絶えず新しいことにチャレンジし、成長しています。 そこに障害の有無は関係ありません。 人を楽しませるのが好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、 そして何よりもエンタテインメントが好きな方、ソニーミュージックで活躍してみませんか? みなさまのご応募をお待ちしております。 障害についての必要な配慮はさせていただいた上で、ご希望と適性を考慮し、 ソニーミュージックグループの各社いずれかに配属となります。

気になる
【京橋駅直結!】【年間休日125日◎】オープンポジション/一般事務【障がい者求人】
  • 東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン
  • 東京メトロ銀座線 京橋ほか
  • 【障がい者採用】オープンポジション/一般事務/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 216万円〜400万円
  • 契約社員

ご経験に応じて、各部門で発生する事務業務を担当いただきます! ・電話対応の配慮も可能です。 ・障がい者雇用実績有り(聴覚障がい、精神障がい) ・障害の内容や、今までの経験に応じて出来る仕事を担当いただきます。 ・銀座線京橋駅に直結しています。雨の日でも濡れずに通勤することができます。  ※JR東京駅、都営浅草線宝町駅からも通勤が可能です。

気になる
【ものづくりが好きな方歓迎!】【年間休日125日◎】品質管理職・購買事務/製造部【障がい者求人】
  • 東京都板橋区東坂下一丁目2番7号(板橋工場)
  • 都営三田線 志村坂上ほか
  • 【障がい者採用】品質管理職・購買事務/製造部/調達・購買、製造・品質管理
  • 年収 300万円〜400万円
  • 契約社員

もの作りが好きな方、コミュニケーション能力や改善力がある方歓迎いたします。 ぱちんこ、スロットが好きな方大歓迎です!

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【年齢や経験に関係なくキャリアアップが目指せる環境!】株式会社NST【オープンポジション】【障がい者採用】
  • 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
  • JR山手線 新宿
  • オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

多くの方が将来の年金に不安を抱く中で、資産運用型マンションにより資産形成や資産運用のお手伝いができます。さらに、資産運用型マンションの販売は優良な賃貸物件を提供していくことにもつながっていくため、東京23区内で賃貸物件を探しているお客様のニーズに対してもお応えしております。自分の仕事が社会に貢献していることを実感できます!

気になる
【暮らしに密着した付加価値の高いサービスを創造する】【大手クレジットカード事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
  • 都営三田線 御成門
  • オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 300万円〜
  • 正社員

常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。

気になる
【住宅ローン専門金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、コールセンター
  • 年収 252万円〜600万円
  • 契約社員

チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査

気になる
【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1