障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、調達・購買、営業事務職、接客・販売・サービス、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、メディカル・医療業界、金融・保険業界、大企業・上場企業、第二新卒可、グローバル展開、急成長ベンチャー企業の障がい者雇用の求人が22件あります。
当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。
- -
- -
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション/事務系総合職、営業職、研究開発職、 品質保証職(薬剤師歓迎) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等
- -
- 正社員
年間休日129日以上で、働きやすい環境が整っています。 ・階層別研修(新人社員研修他)、社内英会話研修、通信教育制度など研修制度も充実しており、研修・教育制度が整っております。
◎医薬に関する総合医療カンパニーへ 日本調剤グループは、調剤薬局事業だけでなく、ジェネリック医薬品製造販売事業、医薬情報サービスコンサルティング事業等をはじめとした4つの分野 で、総合的な医療サービスを提供しています。グループ全体としてのさらなるサービスの充実を図るため、最新の設備を有する研究施設や製造エリア、社 員教育を行う研修施設を擁し、日々成長を続けています。 ※障がいの内容に応じて仕事内容は相談可能です。必要な合理的配慮についてはお申し出ください。
◎医薬に関する総合医療カンパニーへ 日本調剤グループは、調剤薬局事業だけでなく、ジェネリック医薬品製造販売事業、医薬情報サービスコンサルティング事業等をはじめとした4つの分野で、総合的な医療サービスを提供しています。グループ全体としてのさらなるサービスの充実を図るため、最新の設備を有する研究施設や製造エリア、社員教育を行う研修施設を擁し、日々成長を続けています。 ※障がいの内容に応じて仕事内容は相談可能です。必要な合理的配慮についてはお申し出ください。
当社は多様な社員一人ひとりが自分らしく働ける職場づくりをめざし、ダイバーシティ、ワークライフバランス、「働き方改革」に全社で積極的に取り組んでいます。 金融業界は堅いイメージが強いですが、当社は1年を通して「カジュアルエブリデー」を実施。男女ともに多くの社員がカジュアルな服装で働いています。 また残業も少なく、年次有給休暇の連続取得推進や勤続年数に応じたリフレッシュ休暇など、ワークライフバランスを実現できる環境をご用意しています。 金融事務が未経験の方でも、ルーティンワークが得意な方、腰を据えてじっくり取り組みたい方にぴったりな職場です。 定期的な面談やフォロー体制も充実。相談しやすい職場環境です。勤続年数10年以上の方も多数活躍中です! 【雇用実績のある障がい】 上肢障がい・下肢障がい・体幹機能障がい・運動機能障がい・視覚障がい・聴覚障がい・言語障がい・平衡機能障がい・心臓機能障がい・肝臓機能障が い・膀胱機能障がい・直腸機能障がい・小腸機能障がい・てんかん ※車椅子用トイレあり
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
東京(23区内)の職種別求人をみる
東京(23区内)の業種別求人をみる
東京(23区内)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入