障がい者向け求人検索
東京(23区内)、広報・マーケティング、医療事務、その他、アパレル・スーパー・家電小売業界、メディカル・医療業界、金融・保険業界、未経験歓迎、フレックス勤務、語学力が活かせる仕事の障がい者雇用の求人が15件あります。
配属先のバックヤードサポート部門は30代男性を中心に構成されています。他のスタッフもみんな相談のしやすいアットホームな雰囲気です。 担当するのは、店舗運営を支えるバックヤード業務。主な仕事は届いた商品を段ボールから取り出し、ビニールを外して店内スタッフに渡す開梱作業とPCを使った在庫管理です。その他、商品発送などの軽作業、イベント時の商品手配などもあり、適度に体を動かしながら働きたい方にピッタリのお仕事です。 国内最大級の旗艦店ということもあり、イレギュラーや突発的な対応が必要なこともありますが、その分やりがいはあります!! 入社後はまず、できる範囲のことからスタート。先輩たちのフォローを受けながら、徐々に業務の幅を広げていくことができます。PCスキルや商品管理の実務経験を活かせるのはもちろん、就労経験の浅い方にもオススメです。
- 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
- JR山手線 田町ほか
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 350万円〜500万円
- 契約社員
アボットは、ヘルスケアソリューションを発展させること、そして社員の暮らしとキャリアを発展させることを仕事としています。 世界各地、ヘルスケア分野の大部分で展開している当社の事業は、社員がキャリアパス、興味、チャンスを模索できる豊かな環境を提供しています。 当社では、トレーニング、メンター制度、授業料のサポート、開発プログラムなどを通じ、社員の成長を推奨し促進しています。 私たちは、やりがいのある仕事に満ちたキャリアと個人的・職業的な成長を提供できるよう努めています。
【働きやすさ・働きがいを大事にしている病院です】 未経験からOK・他業種からの転職もOK!看護補助者兼事務スタッフとして経験を活かしませんか?
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
- 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
- 都営三田線 御成門
- オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 300万円〜
- 正社員
常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
残業時間少なめで、有給取得率は80%以上と高く、フレックス制度の活用実績も多数あります。 通院などの事情に合わせて勤務しやすい環境がととのっています。 服装はビジネスカジュアルで、ジーンズやスニーカーもOKです。
障がいの内容・程度によって仕事の内容等、ご相談に応じます。(電話応対の有無など) ご希望や必要な合理的配慮については、お申し出ください。 【障がい者用設備】 ・エレベーター [有] ・ 車いす移動[スペース無] ・点字表示 [無] ・ 出入り口段差 [有] ・階段手すり [無] ・ トイレ [洋式]
- -
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
東京(23区内)の職種別求人をみる
東京(23区内)の業種別求人をみる
東京(23区内)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入