障がい者向け求人検索

職種
人事 / 経理 / 調達・購買 / 営業事務職 / コールセンター / 英文事務・通訳・翻訳

東京(23区内)、人事、経理、調達・購買、営業事務職、コールセンター、英文事務・通訳・翻訳、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、年収500万円以上検討可の障がい者雇用の求人が2件あります。

【創業50年以上の安定基盤/正社員求人!】法人営業【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)【東京/品川】法人営業 (変更の範囲)会社の指示する業務/営業、営業事務職
  • 年収 360万円〜500万円
  • 正社員

【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。

気になる
【年間休日123日◎】経理担当~顧客企業より受託した経理業務【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 経理担当~顧客企業より受託した経理業務/カスタマーサクセス本部 CS第1部/経理
  • 年収 450万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる