障がい者向け求人検索
営業、WEBデザイナー・DTP、その他、介護福祉業界、金融・保険業界、その他の業界、始業が10時以降、年間休日120日以上、育児支援制度あり、産休・育休取得実績ありの障がい者雇用の求人が15件あります。
当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。
障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
<完全在宅勤務で全国から応募OK!> 今回のポジションでは完全在宅勤務を想定しています。 障害上、通勤が負担になってしまう方や地方在住の方には嬉しい仕組みですね。 チームメンバーやコンサルタント(営業担当)などと日々スピード感のあるコミュニケーションを取りながら業務を行うため、完全在宅勤務でも正社員として職場への帰属意識を感じながらやりがいをもって勤務することができます。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。
視覚障がいのある方でもPCの読み上げソフトを使用した内勤営業職として活躍するなど、その方のしたいこと、できることに応じて様々な配慮をしながらお仕事をお任せしています。中途採用であれば、あなたの強みを生かした業務をお任せいたします。 ●職場環境/階段・廊下の手すり、産業医の設置
- 東京都、大阪府、愛知県
- JR中央本線 東京ほか
- 【障害者採用】オープンポジション/全事業部に配属可能性有/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業
- 年収 353万円〜
- 正社員
★1dayインターンシップ応募受付中★ ※詳細はリコモスまでお問い合わせください 商社のビジネスについて理解を深め、実際にメタルワンが手掛けたプロジェクトを題材としたリアルなグループワークに挑戦する中で、鉄鋼総合商社ビジネスの“本質”を体感することができます。 エントリーシートと適性検査による選考を実施します。 ●ダイバーシティへの取り組み 通勤便利なオフィスで着実なキャリアアップを! フレックス制度を導入している為、通勤ラッシュをずらしたり、通院したりできるよう配慮しており、障害のある方でも快適に出勤ができます。また、2020年3月から本格的に在宅勤務を導入しています。東京本社は東京駅直結で地下道から出勤すれば雨の心配もありません。大阪支社は淀屋橋駅から徒歩3分、御堂筋線で梅田/難波からも通える好アクセスが特長です。福利厚生面でも保養所やベネフィットワンに加え、社会保険完備、通勤手当/時間外手当支給など、働きやすい会社へと進化を続けています。
- 東京都千代田区 丸の内二丁目7番2号JPタワー(東京駅地下直結、丸の内南口目の前)
- JR中央本線 東京ほか
- 【障害者採用】総務・人事/財務・経理/法務 /広報/営業(企業向け)/社内情報システム/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 353万円〜
- 正社員
B職はグローバルな活動を視野に、スケールの大きなビジネスが経験可能で、大きなやりがいと責任感を抱きながら仕事が出来ます。1つ1つの案件を成功に導きながら、成長を実感出来ます。 配属部署はご本人の適性を見て、活躍し得る部署を決定し、配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーします。またB職は定期的にジョブローテーションを行っており、幅広い領域のスキルを身につけながらキャリアパスを歩めます。
当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
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- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
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- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入