障がい者向け求人検索
営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、倉庫・運送業界、研究・学術業界、その他の業界、駅から徒歩5分以内、年間休日120日以上、グローバル展開、産休・育休取得実績あり、正社員求人、オフィスカジュアル可の障がい者雇用の求人が15件あります。
- -
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職・技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 350万円〜600万円
- 正社員
必要な配慮を受けながらご自身のご経験を活かし、ご活躍いただける職場です。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
<PC,OS,ネットワークに関する知識があれば未経験でも応募OK> 今回の募集するのは、ランスタッドの社員が円滑にシステムを利用できるようにサポートするポジションです。 「OS」「ネットワーク」などの基本的な概念が理解できる方であれば、自己学習や職業訓練校での訓練経験のみの方でもチャレンジ可能です。 また、総務でのIT資産管理などをしていた方なども活躍いただける職種です。 <問い合わせ管理システム・マニュアルあり、サポート体制もあり安心> 社員からの問い合わせ経路はシステムに一本化されているため、複数名から五月雨式の問い合わせがあるのが心配…という方も安心です。業務マニュアルも用意されています。
- 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタ ワーN29階
- JR山手線 田町
- オープンポジション/一般事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 250万円〜300万円
- 契約社員
■社風 オフィスは比較的静かで落ち着いた環境です。 面倒見の良い社員が多いので、メンバー間の距離も近く、居心地の良さがあります。 障がいに必要な配慮は惜しみませんので、このような環境で長く勤めたい方にお薦めできます。 ■多目的トイレ:有 ■チャットツール:有 ■業務マニュアル:有 ■上司との定期面談:可 頻度:月1回/時間:30分
- 東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタ ワーN29階
- JR山手線 田町
- オープンポジション/一般事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 250万円〜300万円
- 契約社員
■社風 オフィスは比較的静かで落ち着いた環境です。 面倒見の良い社員が多いので、メンバー間の距離も近く、居心地の良さがあります。 障がいに必要な配慮は惜しみませんので、このような環境で長く勤めたい方にお薦めできます。 ■多目的トイレ:有 ■チャットツール:有 ■業務マニュアル:有 ■上司との定期面談:可 頻度:月1回/時間:30分
【正社員登用制度あり!】【新しいライフスタイルの提案】一般事務【障害者求人】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Co.,Ltd.)
集合配置部門にて1年以上経験を積んでいただいたのち、スキルや適正を総合的に判断し、現場への配属を予定しております。 正社員登用制度あり。配属スケジュールは個人差あり。
- 東京都千代田区 丸の内二丁目7番2号JPタワー(東京駅地下直結、丸の内南口目の前)
- JR中央本線 東京ほか
- 【障害者採用】総務・人事/財務・経理/法務 /広報/営業(企業向け)/社内情報システム/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 353万円〜
- 正社員
B職はグローバルな活動を視野に、スケールの大きなビジネスが経験可能で、大きなやりがいと責任感を抱きながら仕事が出来ます。1つ1つの案件を成功に導きながら、成長を実感出来ます。 配属部署はご本人の適性を見て、活躍し得る部署を決定し、配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーします。またB職は定期的にジョブローテーションを行っており、幅広い領域のスキルを身につけながらキャリアパスを歩めます。
フレックス制度を導入し通勤ラッシュをずらしたり、通院したりできるよう配慮しており、障害のある方でも快適に出勤ができます。また、2020年3月から本格的に在宅勤務を導入しています。東京本社は東京駅直結で地下道から出勤すれば雨の心配もありません。福利厚生面でも保養所やベネフィットワンに加え、社会保険完備、通勤手当/時間外手当支給など、働きやすい会社へと進化を続けています。 配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーしてくれるので、安心して業務に取り組んで頂けます。
マースジャパンは50年以上にわたり、販売促進における企画、戦略提案から人材の教育や派遣までアウトソーシングすることで、クライアント企業の成長に貢献してきました。時にフルパッケージで、時に販促の1シーンで、お客様の求める販促活動を柔軟にサポートします。 残業はほとんど無いと思いますので、体への負担は少なく業務に従事できます。
障がい社員の平均勤続3年以上,教育・研修制度が充実,上場企業,増収増益企業,資格取得支援あり,グローバル企業,フレックスタイム制導入,アットホームな雰囲気,福利厚生に自信あり,若手社員が多い 車椅子用エレベータ・多機能トイレ設置あり,通院の配慮可能,通勤時間の配慮可能,電話対応の配慮可能,エレベータあり,洋式トイレあり,転勤なし,産業医の配置あり
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入