障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
営業事務職、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、メディカル・医療業界、教育業界、建設・土木業界、その他の業界、駅から徒歩5分以内、始業が10時以降、服装自由、語学力が活かせる仕事、急成長ベンチャー企業、社員食堂・昼食補助ありの障がい者雇用の求人が19件あります。
- -
- -
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション/事務系総合職、営業職、研究開発職、 品質保証職(薬剤師歓迎) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等
- -
- 正社員
年間休日129日以上で、働きやすい環境が整っています。 ・階層別研修(新人社員研修他)、社内英会話研修、通信教育制度など研修制度も充実しており、研修・教育制度が整っております。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
- 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
- JR山手線 田町ほか
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 350万円〜500万円
- 契約社員
アボットは、ヘルスケアソリューションを発展させること、そして社員の暮らしとキャリアを発展させることを仕事としています。 世界各地、ヘルスケア分野の大部分で展開している当社の事業は、社員がキャリアパス、興味、チャンスを模索できる豊かな環境を提供しています。 当社では、トレーニング、メンター制度、授業料のサポート、開発プログラムなどを通じ、社員の成長を推奨し促進しています。 私たちは、やりがいのある仕事に満ちたキャリアと個人的・職業的な成長を提供できるよう努めています。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
【正社員登用制度あり!】【新しいライフスタイルの提案】一般事務【障害者求人】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Co.,Ltd.)
集合配置部門にて1年以上経験を積んでいただいたのち、スキルや適正を総合的に判断し、現場への配属を予定しております。 正社員登用制度あり。配属スケジュールは個人差あり。
私たちの仕事は、患者さんへお薬を渡すだけではなく、患者さんの生活に寄り添っていくことが大事です。 ですから、患者の気持ちを理解して仕事ができる方を求めています。 仲間とコミュニケーションをとりながら協力して、時には新しいチャレンジをしながら成長していってほしいと思います。 当社は2018年から社長が変わり、新たな体制をスタートをさせました。今後はさらに社員の意見をくみ取りながら発展していきます。 研修会や懇親会も充実しており、社員同士の仲も良いので、沢山の仲間と出会うこともできるでしょう。 お互いにしっかりコミュニケーションを取りながら結果を出していく、そんな会社で一緒に働きませんか。
中途採用の方も、外国籍の方も、障がいのある方も、誰もが公平に能力を発揮して活躍できる組織風土づくり(=ダイバーシティ)を推進しています。 障がいについて無理のないように、ご本人がいきいきと活躍できる働き方をともに考え、環境づくりも整えることで、最大限配慮したいと思っています。 【雇用実績】視覚・聴覚・上肢・下肢・体幹・心臓・じん臓・直腸・小腸・知的・精神・発達 【職場環境】自動車通勤有・勤務時間の配慮有・病院へ通院配慮有・車いす用エレベーター有・車いす用トイレ有・拡大読書機器有・音声入力機器有・筆談 対応有・転勤への配慮有・産業医設置有・健康管理室や休憩室有・職場内段差なし
- 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE
- 都営浅草線 東銀座ほか
- 総合職【障害者採用】/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
- 年収 285万円〜415万円
- 契約社員
ご経験・スキルに応じて正社員採用の可能性もございます! 人事・経理・情報システム系部署での業務経験をお持ちの方歓迎いたします。 障がいがあっても体調に配慮しながらスキルアップを目指せる環境です。 残業時間や通院への配慮、通勤時の配慮、短時間勤務などお気軽にご相談ください。 福利厚生も充実しており、休日が確保されているためワークライフバランスを整えながら働ける環境です。 社員は真面目で穏やかな人が多く、自由な社風が特徴です。
地図に残るようなビックプロジェクトを手掛ける企業で、開放的なオフィスでコミュニケーションも活発に行われており、風通しの良いオフィスです。 障がい者に対して必要な器材等は可能な範囲で用意する等、配慮もしっかりとしているので長期的に働ける環境です。
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入