障がい者向け求人検索

飲食・カフェ・ホテル業界、メディカル・医療業界、教育業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、第二新卒可、フレックス勤務、育児支援制度あり、新卒、急成長ベンチャー企業の障がい者雇用の求人が117件あります。

【プライム上場!】大手不動産デベロッパー★正社員/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
【日本初進出!世界的なラグジュアリーホテル】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
  • 年収 312万円〜336万円
  • 正社員

真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。

気になる
2024/10/07 掲載

【進学塾「早稲田アカデミー」の運営を支える】事務職【障がい者求人】

株式会社早稲田アカデミー(WASEDA ACADEMY CO., LTD.)

【進学塾「早稲田アカデミー」の運営を支える】事務職【障がい者求人】
  • 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋9階
  • JR山手線 池袋
  • 【障がい者採用】事務職/本社 変更の範囲:会社の指定する範囲/一般事務職
  • 年収 265.9万円〜336万円
  • 契約社員

< 障がい者雇用の実績が数多くある“あたたかい”環境で自分らしく働いてみませんか? > 早稲田アカデミーでは、障がいの種別を問わず、様々な方の受け入れ実績があります。また、今まで雇用した方の定着率もよいのが特徴です。 なぜなら、面接でしっかりと障がいのヒアリングをし、業務内では必要な配慮を欠かさずしているからです。 例えば、電話応対が不安な方にはその他の業務で力を発揮していただければ問題ありません。 また障がい者雇用でご入社いただいた方は、人事担当者が定期面談を実施しています。就業上のお困りごとや相談事、体調や業務内容、就業環境についてご相談いただけます。また、定期面談以外にも相談窓口がありますので、いつでもご相談可能です。 どんな方とも定期的に顔を見てコミュニケーションを取っているので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。 職場に入った途端、挨拶の溢れる明るい環境に、きっと驚くと思います。 ぜひ、当社で自分らしく働いてみませんか。

気になる
【障がいの有無に関わらずキャリアアップが目指せる環境】事務職オープンポジション【障がい者求人】
  • 千葉県柏市光ヶ丘 2-1-1
  • JR常磐線 南柏
  • 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 226万円〜
  • 契約社員

本学の事務職員は、事務職にとどまらず、積極的に法人運営や学生生徒の成長に関わっていくことのできるお仕事です。大学、中高、幼稚園等を展開する学校法人だからこそ、活躍の場は無限大。各種自己啓発型研修や専門的なスキルを持つ職員とのOJTにより、キャリアや職務内容に応じて、スキルの習得を幅広く支援しています。 本学の組織風とは、建学の理念である「道徳科学」に基づいた「堅実さ」と「温かさ」が特徴です。現在就業している教職員は日々学生生徒視点にたち、学園づくりに重要な役割を担っています。知識や個性を活かしながら成長できる環境で、あなたをお待ちしております。 ※配慮事項等については適宜ご相談ください。

気になる
【障がい配慮がしっかり得られる環境】ドキュメントセンターでの一般事務【障がい者求人】
  • 東京都都東村山市本町1-10-1
  • 西武新宿線 久米川
  • 【障がい者採用】ドキュメントセンター/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 252万円〜264万円
  • 契約社員

土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!

気になる
【東証一部上場!~「利他主義」を基にした助け合い尊重できる社風で働きませんか~】一般事務職【障害者求人】
  • 東京都千代田区麹町1-4-4
  • 東京メトロ半蔵門線 半蔵門
  • 【障害者採用】一般事務/一般事務職
  • 年収 285万円〜
  • 契約社員

・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。

気になる
2024/08/05 掲載

【プライム市場上場の安定基盤!】本社【障がい者求人】

日本調剤株式会社(NIHON CHOUZAI Co., Ltd.)

【プライム市場上場の安定基盤!】本社【障がい者求人】
  • 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー37階
  • JR山手線 東京
  • 【障がい者採用】本社/一般事務職、その他
  • 年収 250万円〜350万円
  • 契約社員

◎医薬に関する総合医療カンパニーへ 日本調剤グループは、調剤薬局事業だけでなく、ジェネリック医薬品製造販売事業、医薬情報サービスコンサルティング事業等をはじめとした4つの分野 で、総合的な医療サービスを提供しています。グループ全体としてのさらなるサービスの充実を図るため、最新の設備を有する研究施設や製造エリア、社 員教育を行う研修施設を擁し、日々成長を続けています。 ※障がいの内容に応じて仕事内容は相談可能です。必要な合理的配慮についてはお申し出ください。

気になる
【充実の福利厚生/年間休日127日以上】国内有数の化学メーカーグループで就業するチャンス!【障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】管理スタッフ(北海道営業所)/一般事務職、庶務・軽作業、清掃・警備
  • 年収 120万円〜240万円
  • パート・アルバイト

騒音:特になし、匂い:特になし、休憩室:無、バリアフリートイレ:有、車椅子通勤:否、重量物運搬業務:有

気になる
【充実の福利厚生/年間休日127日以上】国内有数の化学メーカーグループで就業するチャンス!【障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】管理スタッフ(東北営業所)/一般事務職、庶務・軽作業、清掃・警備
  • 年収 177.6万円〜234万円
  • パート・アルバイト

騒音:特になし、匂い:特になし、休憩室:無、バリアフリートイレ:有、車椅子通勤:否、重量物運搬業務:有

気になる
【リモート勤務メイン!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事業サポート部 開発グループ【障害者求人】
  • 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。

気になる
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • ...