障がい者向け求人検索
調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、メディカル・医療業界、教育業界、不動産業界、その他の業界、フレックス勤務の障がい者雇用の求人が26件あります。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
私たちは「We Care More. 世界を変える、心づかいを。」という行動スローガンのもと、CHALLENGED※ 1人ひとりの可能性を信じ、その挑戦を応援していきたいと考えています。 1人ひとりが自分らしく活躍し、やりがいや成長を感じながら働いていけることが私たちの目指す姿です。 ※ポーラでは、障がい者の記載を「挑戦する機会を与えられた人」という意味を持つ英語での呼称、CHALLENGEDと表記します。 在宅勤務制度やフルフレックス制度、時間有給制度を導入しており様々な個性を持った社員が活躍できる環境を整備しております。
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
【正社員登用制度あり!】【新しいライフスタイルの提案】一般事務【障害者求人】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(Culture Convenience Club Co.,Ltd.)
集合配置部門にて1年以上経験を積んでいただいたのち、スキルや適正を総合的に判断し、現場への配属を予定しております。 正社員登用制度あり。配属スケジュールは個人差あり。
- 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
- 東京メトロ有楽町線 麹町
- 【障がい者採用】《東京》決済基盤開発チーム サーバーサイドエンジニア/SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 400万円〜700万円
- 契約社員
・フレックスタイム有、リモートワーク可、副業可、服装自由。自己成長を目指す方が働きやすい環境です。 ・内製化をしているため、エンジニア・データサイエンティストなど幅広い職種の人材とコラボレーションしながら働くことができます。 https://recruiting-tech.globis.co.jp/environment/ ・組織構成は、正社員、業務委託等を含めて10名程度です。
(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
フレックス制度を導入し通勤ラッシュをずらしたり、通院したりできるよう配慮しており、障害のある方でも快適に出勤ができます。また、2020年3月から本格的に在宅勤務を導入しています。東京本社は東京駅直結で地下道から出勤すれば雨の心配もありません。福利厚生面でも保養所やベネフィットワンに加え、社会保険完備、通勤手当/時間外手当支給など、働きやすい会社へと進化を続けています。 配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーしてくれるので、安心して業務に取り組んで頂けます。
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