障がい者向け求人検索

調達・購買、コールセンター、金融・保険業界、不動産業界、その他の業界、始業が10時以降、外資系企業、年収500万円以上検討可、オフィスカジュアル可、通院配慮の障がい者雇用の求人が13件あります。

【プライム上場!】大手不動産デベロッパー★正社員/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【年齢や経験に関係なくキャリアアップが目指せる環境!】株式会社NST【オープンポジション】【障がい者採用】
  • 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
  • JR山手線 新宿
  • オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

多くの方が将来の年金に不安を抱く中で、資産運用型マンションにより資産形成や資産運用のお手伝いができます。さらに、資産運用型マンションの販売は優良な賃貸物件を提供していくことにもつながっていくため、東京23区内で賃貸物件を探しているお客様のニーズに対してもお応えしております。自分の仕事が社会に貢献していることを実感できます!

気になる
【暮らしに密着した付加価値の高いサービスを創造する】【大手クレジットカード事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
  • 都営三田線 御成門
  • オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 300万円〜
  • 正社員

常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。

気になる
【大阪求人】【障がい者求人】最先端エステティックサロン本社での事務職【女性大活躍】
  • 大阪府府大阪市中央区北浜1丁目9-15 EM北浜ビル2階
  • 京阪本線 北浜
  • コールセンター業務、人事・採用業務、一般事務を行う部門/人事、総務、一般事務職、コールセンター
  • 年収 240万円〜264万円
  • 契約社員

気になる
【世界最大の鉄鋼総合商社】総合職(B職)【障害者求人】
  • 東京都千代田区 丸の内二丁目7番2号JPタワー(東京駅地下直結、丸の内南口目の前)
  • JR中央本線 東京ほか
  • 【障害者採用】総務・人事/財務・経理/法務 /広報/営業(企業向け)/社内情報システム/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 353万円〜
  • 正社員

B職はグローバルな活動を視野に、スケールの大きなビジネスが経験可能で、大きなやりがいと責任感を抱きながら仕事が出来ます。1つ1つの案件を成功に導きながら、成長を実感出来ます。 配属部署はご本人の適性を見て、活躍し得る部署を決定し、配属後は直属の先輩社員が仕事のフローや必要な知識をレクチャーします。またB職は定期的にジョブローテーションを行っており、幅広い領域のスキルを身につけながらキャリアパスを歩めます。

気になる
【1dayインターン応募受付中!】【2023卒新卒採用】【世界最大の鉄鋼総合商社】総合職(B職)/一般職(S職)【障害者求人】
  • 東京都、大阪府、愛知県
  • JR中央本線 東京ほか
  • 【障害者採用】オープンポジション/全事業部に配属可能性有/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業
  • 年収 353万円〜
  • 正社員

★1dayインターンシップ応募受付中★ ※詳細はリコモスまでお問い合わせください 商社のビジネスについて理解を深め、実際にメタルワンが手掛けたプロジェクトを題材としたリアルなグループワークに挑戦する中で、鉄鋼総合商社ビジネスの“本質”を体感することができます。 エントリーシートと適性検査による選考を実施します。 ●ダイバーシティへの取り組み 通勤便利なオフィスで着実なキャリアアップを! フレックス制度を導入している為、通勤ラッシュをずらしたり、通院したりできるよう配慮しており、障害のある方でも快適に出勤ができます。また、2020年3月から本格的に在宅勤務を導入しています。東京本社は東京駅直結で地下道から出勤すれば雨の心配もありません。大阪支社は淀屋橋駅から徒歩3分、御堂筋線で梅田/難波からも通える好アクセスが特長です。福利厚生面でも保養所やベネフィットワンに加え、社会保険完備、通勤手当/時間外手当支給など、働きやすい会社へと進化を続けています。

気になる
【住宅ローン専門金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、コールセンター
  • 年収 252万円〜600万円
  • 契約社員

チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査

気になる
【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1