障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
医療事務、コンサルタント、デザイナー・ライター、学歴不問、フレックス勤務、社宅・家賃補助制度、従業員1000人以上、新卒、産休・育休取得実績あり、PCスキルが活かせる仕事、電話配慮の障がい者雇用の求人が17件あります。
- 東京都港区芝5丁目33番11号 田町タワー8階
- JR山手線 田町
- 【障害者採用】(雇入れ直後)マーケティング部/ライター (変更の範囲)会社の定める業務先/デザイナー・ライター
- 年収 300万円〜450万円
- 契約社員
【施設】■エレベーター(有) ■出入口ドア(開き戸) ■出入口段差(無) ■階段手すり(片側) ■トイレ(洋式) ■建物内の車いす移動(可) ■休憩室(有) ■点字ブロック(無) 【配慮事項について】 面接内でおうかがいし、個別に検討・対応しております。(例:時差出勤、拡大器やヘッドセットなどの補助機器の提供 等)
- 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント、WEBデザイナー・DTP、その他
- 年収 400万円〜1,000万円
- 正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■「健康経営優良法人2023」認定 従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。 ■「えるぼし(3段階目)」認定 女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。 ・勤務地 出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。
- 東京都江東区豊洲5丁目6-15NBF豊洲ガーデンフロント
- 東京メトロ有楽町線 豊洲
- 【障がい者求人】広告制作関連業務/技術職 (変更の範囲)会社の定める業務(出向の場合は出向先の業務を含む)/SE・ITエンジニア・プログラマー、WEBデザイナー・DTP、デザイナー・ライター、その他
- -
- 正社員
博報堂プロダクツには、総合職も一般職もありません。 採用時から専門職を選択してご入社いただいております。 社員すべてが「こしらえる」を生業とする80を超える専門職いずれかに就き、 日々の仕事を通して自立したプロフェッショナルとして活躍しています。
【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【リモート勤務可】メディア情報事業部/事務職【障がい者雇用】
株式会社キャリアデザインセンター(CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD.)
- 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビー チビル
- 東京メトロ銀座線 赤坂見附
- フェア推進(メディア情報事業部)/事務・デザインなど/一般事務職、デザイナー・ライター
- 年収 297万円〜374.4万円
- 契約社員
2018年には女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定を取得されています。実際に、管理職の内40%が女性という非常に高い水準を実現されていらっしゃいます。 完全週休2日制(土日祝休)、年末年始やお盆、GWなど長期休暇あり!と待遇もばっちりなのでメリハリをつけて働けます! 【社風】若い方が多く、活気のある会社です。風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。 【アクセス】赤坂見附駅、永田町駅の複数路線から勤務可能で、通勤に便利な場所にあります。 【就業環境】評価や処遇に区別は無く、社会人として成長していきたい方にお薦めです。
【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【スキルを活かる職種!】デザイン or ライティング職【障がい者雇用】
株式会社キャリアデザインセンター(CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD.)
2018年には女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定を取得されています。実際に、管理職の内40%が女性という非常に高い水準を実現されていらっしゃいます。 完全週休2日制(土日祝休)、年末年始やお盆、GWなど長期休暇あり!と待遇もばっちりなのでメリハリをつけて働けます! 【社風】若い方が多く、活気のある会社です。風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。 【アクセス】赤坂見附駅、永田町駅の複数路線から勤務可能で、通勤に便利な場所にあります。 【就業環境】評価や処遇に区別は無く、社会人として成長していきたい方にお薦めです。
\資格がなくても大丈夫/ 調剤や患者への服薬説明などは薬剤師が担当します。 医療事務などの資格がなくても大丈夫。 仕事の進め方は先輩スタッフがきちんとお教えしますので、安心してご応募ください♪
- 東京都江戸川区東葛西6丁目27番15号
- 東京メトロ東西線 葛西
- オープンポジション/事務職、グラフィックデザイナー、マーケティングなど/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、デザイナー・ライター
- 年収 240万円〜350万円
- 契約社員
【業界最高水準の安定経営】 創業以来47期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%~6.3%の高昇給率を実現してます。 【ワークライフバランスを充実させた働き方】 年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。 【充実した福利厚生】 借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。 【幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境】 同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。
【働きやすさ・働きがいを大事にしている病院です】 未経験からOK・他業種からの転職もOK!看護補助者兼事務スタッフとして経験を活かしませんか?
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入