障がい者向け求人検索

広報・マーケティング、工事・施工管理、ヘルスキーパー、コールセンター、金融・保険業界、コンサルティング・その他サービス業界、若手・20代活躍中、資格取得支援制度、外資系企業の障がい者雇用の求人が13件あります。

【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
2023/12/29 掲載

【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【リモート勤務可】制作アシスタント/事務職【障がい者雇用】

株式会社キャリアデザインセンター(CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD.)

【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【リモート勤務可】制作アシスタント/事務職【障がい者雇用】
  • 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビー チビル
  • 東京メトロ銀座線 赤坂見附
  • 制作アシスタント /事務職/広報・マーケティング、一般事務職
  • 年収 297万円〜374.4万円
  • 契約社員

2018年には女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定を取得されています。実際に、管理職の内40%が女性という非常に高い水準を実現されていらっしゃいます。 完全週休2日制(土日祝休)、年末年始やお盆、GWなど長期休暇あり!と待遇もばっちりなのでメリハリをつけて働けます! 【社風】若い方が多く、活気のある会社です。風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。 【アクセス】赤坂見附駅、永田町駅の複数路線から勤務可能で、通勤に便利な場所にあります。 【就業環境】評価や処遇に区別は無く、社会人として成長していきたい方にお薦めです。

気になる
【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】
  • 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
  • コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

フルリモート勤務可能!

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【暮らしに密着した付加価値の高いサービスを創造する】【大手クレジットカード事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
  • 都営三田線 御成門
  • オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 300万円〜
  • 正社員

常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】一般事務/DC推進グループ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/DC推進グループ/広報・マーケティング、一般事務職、その他
  • 年収 300万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】情報サービスグループ/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】情報サービスグループ/広報・マーケティング、その他
  • 年収 400万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【Managementの力で、社会のHappinessに貢献する】管理部門および人財部門アドミニストレーション業務【障害者求人】
  • 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン・タワー29階
  • 東京メトロ日比谷線 六本木ほか
  • 【障害者採用】管理部門および人財部門アドミニストレーション業務/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント
  • 年収 300万円〜
  • 契約社員

Managementの力で、社会のHappinessに貢献する 『ビジネスに、もっとハピネスを。』 私たちはPMO集団、マネジメントソリューションズです。ロジカルな思考、技術に加え、感情や人間性といったヒューマンセンスを大事にしたPMOとして、人と人をつなぎ、プロジェクトを前進の軌道に乗せていきます。 世の中のプロジェクトの成功率は3割にも満たないとも言われている中、確かな成果を出し、その大きな喜びを分かち合う、そんな幸せなビジネス社会の黒子として、私たちは機能していきます。 「健康経営宣言」の取り組みを行っており、3つのゼロ(「残業ゼロ」「喫煙率ゼロ」「健康診断の未受診ゼロ」)宣言を掲げております。 https://www.msols.com/news/20200521_1508.html#001508

気になる
【ネット証券サービスを運営する大手証券会社】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、その他
  • 年収 240万円〜400万円
  • 契約社員

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
  • 1