障がい者向け求人検索
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- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
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- 急成長ベンチャー企業
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- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
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- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
人事、総務、経理、調達・購買、営業、営業事務職、デザイン・広告業界、金融・保険業界、コンサルティング・その他サービス業界、残業月20時間以内、社員食堂ありの障がい者雇用の求人が26件あります。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
- 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
- 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
- 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
- 年収 400万円〜500万円
- 契約社員
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日123日、残業平均月10時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・中途入社者にとって業務のキャッチアップがしやすいです。 ・保険業界のレガシーなところを変えていこうという意識があるので、変化を恐れず現状を改善する意欲がある方にとってはとてもいい環境です。 ・元々は英語が苦手でしたが、充実したTOEICのサポートのおかげで問題なく800点を取得できたという方も多くいらっしゃいます。 ・とにかく社食がおいしいです!また、無料ということもあり、みんなカフェテリアでご飯を食べるので、コミュニケーションの場となっています。 ・フレックス勤務があるので、家庭の時間との両立もしやすいです。
- 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
- 都営三田線 芝公園ほか
- 【障害者求人】ソーシャルサポートグループ/チームリーダー候補/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 270万円〜320万円
- 契約社員
ソーシャルサポートグループ内のチームのリーダー職を担当していただきます。 5~6名ほどのチームメンバーの業務タスクの管理などを行っていただきます。 【同ポジションの魅力】 ●障がいのある社員同士だからこそ、支えあう文化あり ●通院休暇が入社後に6日付与!(有休とは別途最大10日付与されます) ●拡大読書器・定期的な面談・小休憩等、必要な配慮を相談しやすい環境です! ミーティングや個別面談の機会が充実しており、日々のチームでのミーティングの他、2ヶ月に1回は有資格者との定期面談もあります。 【入社者の声】 ★「働く上で十分な配慮を受けられる、という安心感が入社の決め手になった」(多数) ★「これまで一般雇用で働いてきたが、「病院に行きたい」と言い辛かった。同社に入社以降は体調や通院について何も気兼ねすることなく申し出られる。」 【障がい配慮】 定期面談可能/休憩室あり/チャットツール利用可/静かなオフィス環境/指示の具体化の配慮/透析配慮/通院配慮/マルチタスク配慮/業務スピード配慮/業務量配慮/マニュアルあり/電話への配慮/職業相談員配置/産業医、保健師など配置
- 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
- 都営三田線 芝公園ほか
- 【障害者求人】ソーシャルサポートグループ/チームメンバー/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 232万円〜282万円
- 契約社員
【同ポジションの魅力】 ●障がいのある社員同士だからこそ、支えあう文化あり ●通院休暇が入社後に6日付与!(有休とは別途最大10日付与されます) ●拡大読書器・定期的な面談・小休憩等、必要な配慮を相談しやすい環境です! ミーティングや個別面談の機会が充実しており、日々のチームでのミーティングの他、2ヶ月に1回は有資格者との定期面談もあります。 【入社者の声】 ★「働く上で十分な配慮を受けられる、という安心感が入社の決め手になった」(多数) ★「これまで一般雇用で働いてきたが、「病院に行きたい」と言い辛かった。同社に入社以降は体調や通院について何も気兼ねすることなく申し出られる。」 【障がい配慮】 定期面談可能/休憩室あり/チャットツール利用可/静かなオフィス環境/指示の具体化の配慮/透析配慮/通院配慮/マルチタスク配慮/業務スピード配慮/業務量配慮/マニュアルあり/電話への配慮/職業相談員配置/産業医、保健師など配置
駅の目の前のビルで、通勤は非常に便利です。 障がいをお持ちの方が管理部門などの様々な部門で活躍しています。
【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【北海道の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)
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- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
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