障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
人事、経理、営業事務職、清掃・警備、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、駅から徒歩5分以内、在宅勤務可能、就業時間・残業配慮の障がい者雇用の求人が39件あります。
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- 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 300万円〜420万円
- 契約社員
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
- 東京都東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ9F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】経理サポート部 資金グループ、販売管理1グループ、 販売管理3グループ/経理
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・紙の書類を扱う業務が多いため、基本的に毎日出社となります ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間以下です 繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します ・会社休日に、シフト出社の場合あり 例:12/28・29出社など ■仕事のやりがい ・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。 ・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。 ・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。 ・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。 ・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。 ・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。
◇身に付くスキル 社会保険や労務管理、給与計算についての専門知識を実務経験を通して身に付けられます。 社会保険労務士の資格を取得することも可能です。 また、多くの人に関わる仕事なので、コミュニケーション能力を高めることができあらゆる業界のサポートを通じて知識や視野も広げられます。
◇身に付くスキル 社会保険や労務管理、給与計算についての専門知識を実務経験を通して身に付けられます。 社会保険労務士の資格を取得することも可能です。 また、多くの人に関わる仕事なので、コミュニケーション能力を高めることができあらゆる業界のサポートを通じて知識や視野も広げられます。
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
大和地所レジデンス株式会社
残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?
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- 急成長ベンチャー企業
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- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入