障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、第二新卒可、新卒、産休・育休取得実績あり、正社員求人の障がい者雇用の求人が44件あります。
- 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
- -
- 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、接客・販売・サービス、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、WEBデザイナー・DTP、英文事務・通訳・翻訳、データ入力オペレーター、その他
- -
リコモス厳選!大手・優良企業7社が参加予定! 各企業の人事担当者と話せる合同面接会を開催します! 募集職種は事務職、営業、清掃、店舗スタッフ、倉庫内作業、調理など、多岐に渡ります。 1日で数多くの企業と出会えるチャンスです。ぜひご参加ご検討くださいませ。 ★こんな方にオススメ★ ・障がい配慮を得ながらキャリア形成していきたい方 ・サポート体制が整った環境で安心して働きたい方 ・効率よく就職、転職活動をしたい方 下部「この求人に問い合わせる」ボタンより事前参加申し込み受付中!! ※ご登録時ご質問・お問い合わせ欄に「合同面接会参加希望」とご記入をお願いいたします。 ※すでにリコモスへの会員登録がお済みの方も、お問い合わせボタンからお知らせください。 ※参加者多数の場合は書類選考が発生いたします。
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
障がいに合わせて業務の内容や勤務時間をご相談いただき、調整することが可能です。
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
- 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
- 東急目黒線 不動前
- (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
- 年収 241万円〜293万円
- 正社員
【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
- 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。
定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】2025年度新卒オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 274万円〜292万円
- 正社員
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入