障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職、不動産業界、その他の業界、残業月20時間以内、従業員1000人以上、グローバル展開、正社員求人の障がい者雇用の求人が45件あります。
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
- 東京都町田市原町田6-12-20
- JR横浜線 町田ほか
- 【障がい者枠】(雇入れ直後)嘱託社員/町田店営業第一部 売場運営(5階)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
- -
- その他
・小田急線町田駅直結で好アクセス ・未経験者も優しく指導 ・人間関係良好、和やかな雰囲気 ・残業ほぼ無し ・前任も障がい者雇用だったため、職場メンバーの理解もあり、働きやすい職場
【一緒に働く人】 配属先となる営業部(営業1部・営業2部)には、計27名が在籍。男性13名、女性14名(うち事務社員12名)が活躍しています。 ◎営業未経験・人材業界未経験から入社した社員が多数。入社後は先輩社員が丁寧にフォローします。 【仕事のポイント】 ◎裁量を持って働けます。 「どうやって顧客のニーズを引き出すか」「どんなエンジニアで解決策を提案するか」など仕事の進め方から成果を挙げる戦略まで、裁量を持って働けます。 ◎休日の顧客・エンジニア対応なし 顧客(エンジニアの配属先)も土日休みがほとんどのため、休日に急な対応が入ることは基本的にありません。メリハリをつけて働ける環境です。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
- 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
- 東急目黒線 不動前
- (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
- 年収 241万円〜293万円
- 正社員
【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
【通院休暇制度あり!/正社員登用実績多数!】一般事務【障がい者求人】
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)
■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
当社では、既に障がい者の方を多数受け入れしている実績がございます。(雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体感機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、じん臓機能障害がい) 若いメンバーからベテラン社員までいろいろな個性を持つ社員がそろっています。「自由闊達」な社風で、世代・部門を超えたコミュニケーションが活発です。
【30年で培ってきた住まいづくりのノウハウを活かし、 お客様に夢と新たな歓びを生み出す住まいを提供する不動産会社!】管理部門オープンポジション【障がい者雇用】
大和地所レジデンス株式会社
残業月平均10h! 土日休み! 年休123日! ワークライフバランスが充実した会社で働きませんか?
職種別求人をみる
業種別求人をみる
特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入