障がい者向け求人検索

エリア
東京(23区内) / 東京(23区外) / 神奈川

東京(23区内)、東京(23区外)、神奈川、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、第二新卒可、若手・20代活躍中、完全在宅勤務、コミュニケーション能力を活かせる仕事、正社員登用ありの障がい者雇用の求人が98件あります。

IPOを目指して急成長!フルフレックス/在宅勤務可♪ オープンポジション/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜420万円
  • 契約社員

気になる
【40年以上黒字の安定企業/人々の生活基盤を支えるインフラ事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
  • 年収 300万円〜500万円
  • 契約社員

■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。

気になる
【プライム上場!】大手不動産デベロッパー★正社員/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
【大手鉄道会社のグループ企業で働ける!】正社員求人/事務職【障がい者採用】
  • -
  • -
  • オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、CADオペレーター、工事・施工管理
  • 年収 350万円〜550万円
  • 正社員

弊社では障がいの有無の垣根はなく、「モチベーション向上」「人材育成」「働く環境の改善」という3つの柱を軸に、「多様性」を尊重し、人材ひとり一人の持つ力を最大限に活かせる組織づくりをめざし日々取り組んでいます。 JRグループという安定した基盤のもとで、研修や資格取得支援などを生かして成長しつつ、休暇もしっかり取得し、ワークバランスを整えて働いていただける環境が整っています。ぜひ、JRグループ企業の一員としてあなたらしいキャリアを築いてください。そのためのサポートは惜しみません!

気になる
2024/08/21 掲載

【アクセス◎リーダー職が目指せる環境!】一般事務・営業事務【障がい者採用】

株式会社オープンハウス・オペレーションズ

【アクセス◎リーダー職が目指せる環境!】一般事務・営業事務【障がい者採用】
  • 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル8階
  • みなとみらい線 みなとみらい
  • オペレーションセンターでの不動産関連 事務/一般事務・営業事務/一般事務職
  • 年収 230万円〜340万円
  • 契約社員

・平均年齢20代~30代、男女比は約6:4です。 ・精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。 ・専任支援者による定期面談・スポット面談の実施 ・定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入 ・文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮 ・半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施 ・キャリアパスについてメンバー→マネジメントやメンバー→業務のスペシャリストなどご自身の希望に合わせてキャリアアップが目指せる環境

気になる
【新卒/成長スピードが早い環境!社会貢献に携われる環境】】CADオペレーター【障がい者求人】
  • 東京都中央区勝どき3丁目12番1号 フォアフロントタワー
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 技術部門(技術職補助)/CADオペレーター
  • -
  • 正社員

道路・鉄道・電気・ガスそして上下水道。私たちの生活に欠かせないさまざまなインフラは、元から地域に備わっているわけではありません。調査や検討を重ね、将来を見据えた綿密な計画を立て、それに基づいた設計・建設・施工がおこなわれて、初めて形になります。この一連の流れの上流である調査・計画・設計を担うのが私たち日本水工設計の仕事です。それはいわば、その街の未来予想図を描くこと。私たちがどのような絵を描くかによって、その街の将来が決まります。つまり私たちの仕事が人々の暮らしを左右するということでもあり、責任は重大です。人々の暮らしを守る責任と誇りを力に変え、日々スタッフ一丸となって仕事に取り組んでいます。

気になる
【障がい配慮がしっかり得られる環境】ドキュメントセンターでの一般事務【障がい者求人】
  • 東京都都東村山市本町1-10-1
  • 西武新宿線 久米川
  • 【障がい者採用】ドキュメントセンター/一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 252万円〜264万円
  • 契約社員

土地の仕入れから造成・設計・施工・営業・アフターメンテナンスまで、すべて自社が責任を持って担う「自社一貫体制」。私たちがこの体制を敷いている理由は「企業理念の実現」にあります。当社の事業に関わっている多くの仲間たちによって「人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献」しているのが、私たち東栄住宅です。 この根幹にある「自社一貫体制」の成果を最大限発揮するためには、コミュニケーションが大切であるというのが社内の共通認識です。その仕掛けとして多くの社員で構成される社内報や年度目標を共有するキックオフミーティング、コミュニケーションイベント付き社員旅行などを実施し、部署や地域を超えた横の繋がりを深めています。ちなみに社員旅行ではちゃんと自由日程もあります。 そんな私たちは、企業理念に共感し、同じ志を持つ仲間と一緒に仕事をしたいと常に本気で思っています。そして「事業や企業理念に共感し、自分の会社に自信が持てる」「誠実で謙虚さを忘れず、熱意をもって実践できる」人が、東栄住宅の仲間に加わってくれることを楽しみにしています。 皆様のご応募をお待ちしております!

気になる
【東証一部上場!~「利他主義」を基にした助け合い尊重できる社風で働きませんか~】一般事務職【障害者求人】
  • 東京都千代田区麹町1-4-4
  • 東京メトロ半蔵門線 半蔵門
  • 【障害者採用】一般事務/一般事務職
  • 年収 285万円〜
  • 契約社員

・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。

気になる
【リモート勤務メイン!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事業サポート部 開発グループ【障害者求人】
  • 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。

気になる
【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • ...