障がい者向け求人検索
![](/img/ico_type_r.png)
![](/img/ico_industry.png)
![](/img/ico_feature.png)
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、東京(23区外)、一般事務職、ゲーム会社・エンタメ業界、介護福祉業界、不動産業界、その他の業界、残業月20時間以内、社員食堂ありの障がい者雇用の求人が12件あります。
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
-
【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、接客・販売・サービス、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、WEBデザイナー・DTP、英文事務・通訳・翻訳、データ入力オペレーター、その他
-
リコモス厳選!大手・優良企業12社が参加予定! 各企業の人事担当者と話せる合同面接会を開催します! 募集職種は事務職、営業、清掃、店舗スタッフ、エンジニア、調理など、多岐に渡ります。 1日で数多くの企業と出会えるチャンスです。ぜひご参加ご検討くださいませ。 ★こんな方にオススメ★ ・障がい配慮を得ながらキャリア形成していきたい方 ・サポート体制が整った環境で安心して働きたい方 ・効率よく就職、転職活動をしたい方 下部「この求人に問い合わせる」ボタンより事前参加申し込み受付中!! ※ご登録時ご質問・お問い合わせ欄に「合同面接会参加希望」とご記入をお願いいたします。 ※すでにリコモスへの会員登録がお済みの方も、お問い合わせボタンからお知らせください。 ※参加者多数の場合は書類選考が発生いたします。
![](/img/ico_favorite.png)
【事務スタッフ(本社および管理事務所)/契約社員】\都庁グループの一員!/年間休日126日以上♪安定基盤でキャリアアップ!【事務スタッフ/障がい者採用】
公益財団法人 東京都公園協会
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラ ザハイジア9階・10階
西武新宿線 西武新宿
【障がい者採用】事務スタッフ(本社および管理事務所)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/総務、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業
年収 330万円〜
契約社員
団体の根幹をバックグラウンドから支えていただける方を歓迎します! 人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。
![](/img/ico_favorite.png)
【一般事務/契約社員】\大手保険会社の特例子会社!/正社員登用実績多数あり♪指導員常駐の安心環境!【障がい者求人】
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社( Sony Life Business Partners Co., Ltd.)
東京都千代田区一ツ橋2-6-3 一ツ橋ビル4F
東京メトロ半蔵門線 神保町ほか
【障がい者求人】(雇い入れ直後)事務代行/一般事務 (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業
年収 215万円〜230万円
契約社員
■職場環境について ・一人ひとりの経験/スキルを活かした配屈を心がけております。 ・当社では、障がい者の方が「やりがい」をもって「いきいき」と働くことのできる職場づくりを目指しています。 ・執務室は静かな環境です。 ■求人特徴 ・有給休暇即日付与/毎月2日の通院休暇/正社員登用あり/登用実績多数/指導員常駐
![](/img/ico_favorite.png)
・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。
![](/img/ico_favorite.png)
賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。
![](/img/ico_favorite.png)
東京都新宿区六丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア
東京メトロ副都心線 東新宿ほか
【障害者採用】一般事務(オープンポジション/軽作業を含む事務補助 等)、社員食堂スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
年収 204.5万円〜300万円
契約社員
◎「仕事は与えられるものですか? それとも任せられるものですか?」 選考では、ヒューマンスキルを大切にしています。事務未経験の方もご活躍されています。 入社後も前向きに努力していきたい方、もっと学びたい方、大歓迎です! 障がいの有無にかかわらず、成長意欲がある方にチャンスを提供いたします。 まずはあなたができる範囲の業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 「自分たちで会社を育てていくこと」を合言葉に、日々成長し続けていきましょう。 ■障がい配慮:文字拡大ソフトや音声読み上げソフトの導入、エレベーター、車いす移動スペースなどご相談いただければ配慮可能です。 また、20代、30代の社員が多く働いており、社員全体の9割がたが何かしらの障がいを持ちながら勤務しています。 「自分と同じく障がいのある方と働きたい」「もっとスキルを伸ばしたい、会社のために活躍したい!」という方、お待ちしています。 ■研修制度・キャリアアップ 座学などの研修制度はなく基本的にはOJTで行なっております。評価制度を設けており、評価によって、スタッフから契約社員、契約社員から正社員登用へ のステップアップを目指していただけます。 正社員登用実績:40名(今年度4名、昨年度6名)
![](/img/ico_favorite.png)
社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。
![](/img/ico_favorite.png)
一般事務での募集ではございますが、仕事観ややる気次第でより多様な業務にもチャレンジできます。 既に障がいのある方が複数名働いており、安心して働くことができる環境で長期就業可能です。また、職場は活気があり明るい雰囲気です。 メンバーとコミュニケーションをとりながらコツコツ働きたいという方におすすめです。 ※朝の通勤ラッシュを避けた出勤時間や時短勤務など、勤務時間については相談させていただきます。
![](/img/ico_favorite.png)
(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。
![](/img/ico_favorite.png)
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
![](/img/ico_favorite.png)
東京(23区内) / 東京(23区外)の職種別求人をみる
東京(23区内) / 東京(23区外)の業種別求人をみる
東京(23区内) / 東京(23区外)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入