障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
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- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
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- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、埼玉、総務、営業、一般事務職、メディカル・医療業界、金融・保険業界、未経験歓迎、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が10件あります。
- 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八 重洲 八重洲セントラルタワー 8階
- JR東海道本線 東京
- 【障がい者採用】総務・人事/薬局業務部 業務課 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、一般事務職
- 年収 269万円〜316万円
- 契約社員
◆体に負担が少なく働ける!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障害者にも配慮された最新のオフィス環境でお仕事頂けます。主に事務仕事になりますので体へのご負担は少ないです。 ◆駅直結の好立地!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東京駅直結のオフィスビルですので、雨の日でも東京駅からは傘も必要ありません。
当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。
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- 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション/事務系総合職、営業職、研究開発職、 品質保証職(薬剤師歓迎) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等
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- 正社員
年間休日129日以上で、働きやすい環境が整っています。 ・階層別研修(新人社員研修他)、社内英会話研修、通信教育制度など研修制度も充実しており、研修・教育制度が整っております。
【働きやすさ・働きがいを大事にしている病院です】 未経験からOK・他業種からの転職もOK!看護補助者兼事務スタッフとして経験を活かしませんか?
【24新卒向け】【日本および国際経済社会の健全な発展に貢献】事務系オープンポジション【障がい者求人】
株式会社国際協力銀行 (Japan Bank for International Cooperation)
事務系の業務を中心とした業務職を募集しております。語学や金融など特定の知識が無くても、大丈夫です! フレックスタイム制度を導入し、定時から前後2時間ずらしての時差出勤が可能です。 また入社月から有給が付与され、年間5日間分は1時間ずつに分けての利用が可能です。細かく有給の休暇を取得して、通院の時間や体調管理の時間にあてている社員もいます。 障がいの有無に関わらず、誰もが働きやすい職場環境作りに取り組んでいます。 また雇用形態は正社員、契約社員(無期)、契約社員(有期)の3種類あり、個々人のご希望、職務経験や能力、障がい・体調への配慮事項等をお伺いしつつ、一人一人に合った雇用形態を選考プロセスの中で確認・相談しながら決めていくことができます。 正社員では幅広い領域を経験しキャリアアップすることも可能で、契約社員(無期又は有期)では業務を限定してコツコツ働くことが可能です。
【業界未経験の方も歓迎!】【雇用形態が選べる/フレックス有】事務系オープンポジション【障がい者求人】
株式会社国際協力銀行 (Japan Bank for International Cooperation)
事務系の業務を中心とした業務職を募集しております。語学や金融など特定の知識が無くても、大丈夫です! フレックスタイム制度を導入し、定時から前後2時間ずらしての時差出勤が可能です。 また入社月から有給が付与され、年間5日間分は1時間ずつに分けての利用が可能です。細かく有給の休暇を取得して、通院の時間や体調管理の時間にあてている社員もいます。 障がいの有無に関わらず、誰もが働きやすい職場環境作りに取り組んでいます。 また雇用形態は正社員、契約社員(無期)、契約社員(有期)の3種類あり、個々人のご希望、職務経験や能力、障がい・体調への配慮事項等をお伺いしつつ、一人一人に合った雇用形態を選考プロセスの中で確認・相談しながら決めていくことができます。 正社員では幅広い領域を経験しキャリアアップすることも可能で、契約社員(無期又は有期)では業務を限定してコツコツ働くことが可能です。
- 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
- 都営三田線 御成門
- オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
- 年収 300万円〜
- 正社員
常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。
障がいの内容・程度によって仕事の内容等、ご相談に応じます。(電話応対の有無など) ご希望や必要な合理的配慮については、お申し出ください。 【障がい者用設備】 ・エレベーター [有] ・ 車いす移動[スペース無] ・点字表示 [無] ・ 出入り口段差 [有] ・階段手すり [無] ・ トイレ [洋式]
【東京】【障がい配慮多数】アソシエイト(事務専任職)【障害者求人】
三井住友海上火災保険株式会社(Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited)
01 障がいのある社員向けの環境、配慮等 障がい者職場定着支援組織「チームWITH」による支援活動 三井住友海上では、全国の職場で働く障がいのある社員が、それぞれの職場で「働く喜びを見出し、能力を十分に発揮できる」職場環境づくりを目指し、1987年8月に『チームWITH』を発足しました。「チームWITH」とはWILLINGLY & THOUGHTFULLY 『喜んで進んで そして 思慮深く思いやりのある』が名称の由来です。人事部長により委嘱された9名で構成されています。入社時フォローメールの配信から定例ミーティング、職場定着マニュアルの作成、職場アンケートの実施、聴覚に障がいのある社員向け研修の開催、個別相談を行いながら、障がいのある社員の職場定着推進及びさらなる活躍を支援しています。 聴覚障がい者向け研修 三井住友海上では、研修所にて毎年1回、全国に所属する聴覚に障がいのある社員を対象に研修を開催しています。本研修では、外部講師によるビジネスキルアップを目的とした研修テーマや、社員同士の情報交流、グループミーティング等を行っており、研修中は手話通訳およびPC筆記通訳を同時配備しています。 障がい配慮:転勤配慮、車通勤、拡大読書器、筆談、難聴用電話機、車いす用トイレ、車いす用エレベーター、バリアフリーオフィス、就業時間、残業時間、通院配慮、健康管理室有り、職業相談員配置
【埼玉県】【障がい配慮多数】アソシエイト(事務専任職)【障害者求人】
三井住友海上火災保険株式会社(Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited)
01 障がいのある社員向けの環境、配慮等 障がい者職場定着支援組織「チームWITH」による支援活動 三井住友海上では、全国の職場で働く障がいのある社員が、それぞれの職場で「働く喜びを見出し、能力を十分に発揮できる」職場環境づくりを目指し、1987年8月に『チームWITH』を発足しました。「チームWITH」とはWILLINGLY & THOUGHTFULLY 『喜んで進んで そして 思慮深く思いやりのある』が名称の由来です。人事部長により委嘱された9名で構成されています。入社時フォローメールの配信から定例ミーティング、職場定着マニュアルの作成、職場アンケートの実施、聴覚に障がいのある社員向け研修の開催、個別相談を行いながら、障がいのある社員の職場定着推進及びさらなる活躍を支援しています。 聴覚障がい者向け研修 三井住友海上では、研修所にて毎年1回、全国に所属する聴覚に障がいのある社員を対象に研修を開催しています。本研修では、外部講師によるビジネスキルアップを目的とした研修テーマや、社員同士の情報交流、グループミーティング等を行っており、研修中は手話通訳およびPC筆記通訳を同時配備しています。 障がい配慮:転勤配慮、車通勤、拡大読書器、筆談、難聴用電話機、車いす用トイレ、車いす用エレベーター、バリアフリーオフィス、就業時間、残業時間、通院配慮、健康管理室有り、職業相談員配置
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- 年間休日120日以上
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- 社員食堂あり
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- 従業員1000人以上
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- グローバル展開
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- 新卒
- 40代・50代活躍中
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- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
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- 正社員登用あり
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- 年収500万円以上検討可
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- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入