障がい者向け求人検索



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- 駅から徒歩5分以内
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- 残業月20時間以内
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- 資格取得支援制度
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- 正社員求人
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- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
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- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、その他、営業事務職、コールセンター、清掃・警備、飲食・カフェ・ホテル業界、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、金融・保険業界、その他の業界、残業月20時間以内、急成長ベンチャー企業の障がい者雇用の求人が19件あります。
東京都江東区新木場一丁目18番7号
JR京葉線 新木場ほか
【障害者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
年収 310万円〜
正社員
当社では、障がいのある方でも安心して働いていただけるよう、環境整備に注力しています。医師や保健師の常駐する健康管理センター、マッサージを受けられるリラクセーションルームといった施設も用意しており、心身を整えながら無理なく働くことができます。 ※施設・設備などは勤務地によって異なります。また在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制度を導入し、多様な働き方を認め安心して働ける環境作りに取り組んでいます。 より早期にご活躍・職場順応できるように、入社より1ヶ月間は新木場本社および在宅勤務によるハイブリッド形式での集合教育研修期間とさせていただき、2ヶ月目より本配属先での業務スタートとなります。(教育期間中の賃金・待遇面に差はありません)

東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
JR山手線 新宿ほか
【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント、WEBデザイナー・DTP、その他
年収 400万円〜1,000万円
正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■「健康経営優良法人2023」認定 従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。 ■「えるぼし(3段階目)」認定 女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。 ・勤務地 出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。

東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
JR山手線 新宿ほか
【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/営業事務職
年収 300万円〜450万円
正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。

【私たちの想い・考え・取り組み】 「働きがい」は、社員の成長と会社の成長を促します。 私たちは社員一人ひとりが働きがいを持ち自己の特性に応じて成長し様々なことにチャレンジできる会社を目指します。 そして個々の成長が会社の成長につながることを実感できる会社でありたいと思います。 ★安心・安全な働く環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループの一員であることを日常から意識できるよう当社の拠点は全てNECの事業所内にあります。 毎日の生活は、常にNECグループの社員と一緒です。同じエレベーターに乗り、一緒に社員食堂や売店を利用します。 “NECの中”で働くことのメリットは、NECグループの充実した環境の中で働ける安心感にあります。NECグループの福利厚生サービスを利用できるということだけではなく、社員の一人ひとりがNECグループの健康経営方針に基づく当社ならではの健康管理施策を受けることができ、また、災害対策の面では、NEC各拠点の防災訓練や災害発生時の施策に当社も組み込まれています。 社員が安心・安全に働ける環境があります。 ★NECグループ健康宣言  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECグループでは2019年度に「NECグループ健康宣言」を制定しました。 健康宣言には、単に病気にならなければよいということではなく、よりよいコンディション(健康状態)を目指して行動し、一人ひとりが心身ともにいきいきと働くことで自己実現を果たし、ひいてはNECグループの社会価値創造につなげたいという思いが込められています。 当社では健康スローガン「Better Condition,Better Life ~一人ひとりのよりよい人生、豊かな社会へ~」を掲げ、その実現と社員の健康に対する意識改革・行動変容・定着支援のための健康推進活動を進めています。 ★“今より良くする”行動ステップ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの社員は、気づきとチームワークを大切にしています。 一人ひとりの気づきから “今より良くする行動”が始まり、チームとしてその成果を積み重ねることがサービス品質の向上につながる、そしてお客様からの“ありがとう”が私たちの働きがいになる~このステップを通じてともに成長していきます。 ★障がい者の活躍を支えるサポート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ NECフレンドリースタフの指導員は、全員がNECおよびNECグループ会社のOB、OGや関係者です。 NECグループにおける豊富な経験に基づいて、特別支援学校および職業訓練校の先生、就労支援機関や保護者の方々との綿密なコミュケーションをとって障がい者の就労定着を支援します。 *指導員は、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が実施する障がい者職業生活員、企業在籍型職場適応援助者の資格認定を受けています ★多様性への配慮  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 障がい者雇用も高齢化が進む中で軽量で扱いやすい機械・道具を利用して無理なく作業ができるように取り組んでいます。 また、重度の障がい者でも対応できる職域を確保し、障がいに応じた働く環境を整備しています。

•ITツールに対して抵抗感をお持ちでない方 •能動的に動ける方 •新しいことに対して興味を持ち、変化を楽しめる方

■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【北海道の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【北関東の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【東北の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
JR津軽線 青森ほか
【障害者採用】一般事務【青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県】/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
年収 235.2万円〜254.8万円
契約社員
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【東京の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
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- 始業が10時以降
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- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
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- 社員食堂あり
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- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
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- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
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- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
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- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入