障がい者向け求人検索
東京(23区内)、その他、人事、営業、飲食・カフェ・ホテル業界、教育業界、研究・学術業界、コンサルティング・その他サービス業界、グローバル展開、新卒、PCスキルが活かせる仕事、コミュニケーション能力を活かせる仕事の障がい者雇用の求人が14件あります。
- -
- -
- 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
- 年収 312万円〜336万円
- 正社員
真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】2025年度新卒オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- 年収 274万円〜292万円
- 正社員
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方、ぜひご応募ください。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】【2025年度新卒向け】 会社説明会/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- -
- 正社員
○イベント概要 「25新卒 会社説明会」 ■リクルートオフィスサポートについて ∟制度や業務内容についてお伝えします。 ■社員の働き方について ∟弊社で働く社員の就活体験談やキャリアプラン、 日々どのように障がいと付き合いながら働いているのかなどをお伝えします。 ■採用担当へ質問相談(採用担当者も、障がいのある社員です) ∟就職活動や障がい配慮についてなどどんなことでも採用担当がお答えします。 ※プログラム内容は一部変更になる場合があります。
本社業務では、身体・精神障害のある方の採用実績がございます。(精神/車いす/聴覚/うつ病/下肢上肢障害) 15年以上の長期雇用スタッフも複数在籍しており、ハンディキャップへの理解も進んでいます。 また、他部署にはなりますが、正社員登用実績もございます。 本社業務では、精神障害5名、身体障害2名、店舗業務では身体障害2名、知的障害3名、精神障害11名の方が活躍しています。
- 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】【2025年度新卒向け】障がいのある社員と話せる座談会イベント/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職
- -
- 正社員
今回のイベントでは、皆さんと一緒に弊社に入社後の「働く」について考えらるような企画を用意しています! 障がいのある先輩社員と実際にお話していただき、皆さんの働くやキャリアアップイメージを一緒に想像してみませんか? リクルートグループでは、「価値の源泉は人である」という考え方を大切にしてまいりました。 人には大きな可能性があります。それはハンディキャップを持った障がい者も例外ではありません。 ぜひそんな雰囲気を感じて頂けたらと思っていますので社員一同、みなさんのご参加をお待ちしております!
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
東京(23区内) / その他の職種別求人をみる
東京(23区内) / その他の業種別求人をみる
東京(23区内) / その他の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入