障がい者向け求人検索

エリア
東京(23区内) / 神奈川 / 埼玉

東京(23区内)、神奈川、埼玉、SE・ITエンジニア・プログラマー、教育業界、金融・保険業界、年間休日120日以上、資格取得支援制度、語学力が活かせる仕事、40代・50代活躍中、電話配慮の障がい者雇用の求人が4件あります。

2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」一般事務正社員オープンポジション【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」一般事務正社員オープンポジション【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】一般事務オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 320万円〜
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【暮らしに密着した付加価値の高いサービスを創造する】【大手クレジットカード事業】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー
  • 都営三田線 御成門
  • オープンポジション(事務職/システムエンジニア等)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 300万円〜
  • 正社員

常に進化を模索しているクレジットカード事業を支える、総合職として活躍してほしいと願っています。営業戦略・セールスプロモーション・提携カードの開発などを担う「営業」、カード会社の心臓部「システム」、カードの入会審査をはじめとする手続きやカードの悪用を防ぐ「事務管理」、お支払いについてのサポートを担当する「債務管理」といった仕事があります。多様な業務を担い、成長を目指せる環境です。

気になる
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】決済基盤開発チーム サーバーサイドエンジニア【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》決済基盤開発チーム サーバーサイドエンジニア/SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 400万円〜700万円
  • 契約社員

・フレックスタイム有、リモートワーク可、副業可、服装自由。自己成長を目指す方が働きやすい環境です。 ・内製化をしているため、エンジニア・データサイエンティストなど幅広い職種の人材とコラボレーションしながら働くことができます。 https://recruiting-tech.globis.co.jp/environment/ ・組織構成は、正社員、業務委託等を含めて10名程度です。

気になる
2022/02/25 掲載

社内SE 正社員【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

社内SE 正社員【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】社内SE(システムエンジニア)/SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 320万円〜450万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる