東京(23区内)、神奈川、千葉、調達・購買、機械エンジニア、コールセンター、コンサルティング・その他サービス業界、未経験歓迎、従業員1000人以上、グローバル展開、40代・50代活躍中、多目的トイレの障がい者雇用の求人が3件あります。

【リモート勤務メイン!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事業サポート部 開発グループ【障害者求人】
  • 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。

気になる
【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】
  • 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
  • コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

フルリモート勤務可能!

気になる