東京(23区内)、神奈川、コンサルタント、テレビ・マスコミ業界、教育業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、フレックス勤務、年間休日120日以上、社員食堂あり、グローバル展開、産休・育休取得実績ありの障がい者雇用の求人が2件あります。

【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】キャリアコーディネーター【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • キャリアコーディネーター/営業本部 営業推進部/コンサルタント
  • 年収 300万円〜400万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

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【経営課題の解決を目指す/自己成長もできる!】アカウントエグゼクティブ【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》アカウントエグゼクティブ(障がい者雇用)/営業、コンサルタント
  • 年収 500万円〜700万円
  • 契約社員

・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。

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