障がい者向け求人検索

東京(23区内)、神奈川、工事・施工管理、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、ヘルスキーパー、コールセンター、アパレル・スーパー・家電小売業界、金融・保険業界、駅から徒歩5分以内、年間休日120日以上、リーダー・管理職が目指せる、PCスキルが活かせる仕事の障がい者雇用の求人が5件あります。

【神奈川エリア】【大手キャリアの販売パートナー/全国に300店舗以上!】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】(雇い入れ直後)販売職(ショップサポートスタッフ) (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 167.4万円〜223.2万円
  • 契約社員

気になる
【東京エリア】【大手キャリアの販売パートナー/全国に300店舗以上!】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】(雇い入れ直後)販売職(ショップサポートスタッフ) (変更の範囲)会社の定める業務先/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 167.4万円〜223.2万円
  • 契約社員

気になる
【電気設備工事の独立系トップクラス企業】年間休日125日以上♪正社員求人/オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都千代田区西神田一丁目4番5号
  • JR中央・総武線 水道橋
  • 【障がい者採用】オープンポジション (雇入れ直後)内線部、再エネ事業部、電力インフラ 部、交通事業部、設計部、システム運用課、人材開発 課など適性と希望に応じて (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、その他
  • 年収 400万円〜550万円
  • 正社員

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる