障がい者向け求人検索

東京(23区内)、千葉、法務・コンプライアンス、一般事務職、工事・施工管理、機械エンジニア、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、始業が10時以降、急成長ベンチャー企業、完全在宅勤務、外資系企業の障がい者雇用の求人が42件あります。

【リコモス主催!WEB合同面接会】\合計12社が参加!大手企業も多数参加♪/多くの企業にお会いするチャンスです!
  • 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、製造・品質管理、機械エンジニア、接客・販売・サービス、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、WEBデザイナー・DTP、英文事務・通訳・翻訳、データ入力オペレーター、その他
  • -

リコモス厳選!大手・優良企業12社が参加予定! 各企業の人事担当者と話せる合同面接会を開催します! 募集職種は事務職、営業、清掃、店舗スタッフ、エンジニア、調理など、多岐に渡ります。 1日で数多くの企業と出会えるチャンスです。ぜひご参加ご検討くださいませ。 ★こんな方にオススメ★ ・障がい配慮を得ながらキャリア形成していきたい方 ・サポート体制が整った環境で安心して働きたい方 ・効率よく就職、転職活動をしたい方 下部「この求人に問い合わせる」ボタンより事前参加申し込み受付中!! ※ご登録時ご質問・お問い合わせ欄に「合同面接会参加希望」とご記入をお願いいたします。 ※すでにリコモスへの会員登録がお済みの方も、お問い合わせボタンからお知らせください。 ※参加者多数の場合は書類選考が発生いたします。

気になる
【急募】正社員求人/充実の福利厚生♪年収800万円以上も可/オープンポジション(事務職)【障がい者求人】
  • 東京都江東区新木場一丁目18番7号
  • JR京葉線 新木場ほか
  • 【障害者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 310万円〜
  • 正社員

当社では、障がいのある方でも安心して働いていただけるよう、環境整備に注力しています。医師や保健師の常駐する健康管理センター、マッサージを受けられるリラクセーションルームといった施設も用意しており、心身を整えながら無理なく働くことができます。 ※施設・設備などは勤務地によって異なります。また在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制度を導入し、多様な働き方を認め安心して働ける環境作りに取り組んでいます。 より早期にご活躍・職場順応できるように、入社より1ヶ月間は新木場本社および在宅勤務によるハイブリッド形式での集合教育研修期間とさせていただき、2ヶ月目より本配属先での業務スタートとなります。(教育期間中の賃金・待遇面に差はありません)

気になる
\伊藤忠エネクス株式会社・大阪ガス株式会社共同出資グループの一員!/圧倒的な安定基盤でキャリアアップ♪インフラ企業で人々の生活を支えませんか?
  • 東京都中央区日本橋堀留町2丁目2番1号 住友不動産人形町ビル8階
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 契約社員

伊藤忠エネクス・大阪ガスが共同出資のインフラ企業のため、経営基盤が安定してます。 事務業務に限らず、営業現場で活躍している社員が在籍しています。 状況に応じて、様々な人が働きやすいように事務所の設備改善を実施しています。

気になる
【いちばん信頼される資産運用会社】一般事務/DC推進グループ【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】一般事務/DC推進グループ 変更の範囲:会社の定める業務/広報・マーケティング、一般事務職、その他
  • 年収 300万円〜600万円
  • 契約社員

当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。

気になる
【ご経験を活かせるポジションを検討いたします!】保険業界での事務求人【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション 【変更範囲】会社が定める業務/人事、総務、一般事務職
  • 年収 270万円〜405万円
  • 正社員

当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。

気になる
【26新卒/オープンポジション】\国内有数の化学メーカーのメディカル事業を担う中核企業!/充実の福利厚生♪第二新卒も大歓迎!【正社員/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)オープンポジション/事務系総合職、営業職、研究開発職、 品質保証職(薬剤師歓迎) (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、コンサルタント、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等
  • -
  • 正社員

年間休日129日以上で、働きやすい環境が整っています。 ・階層別研修(新人社員研修他)、社内英会話研修、通信教育制度など研修制度も充実しており、研修・教育制度が整っております。

気になる
\IPOを目指して急成長!ITコンサルベンチャー/フルフレックス!在宅勤務可♪ オープンポジション/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜420万円
  • 契約社員

気になる
【正社員/事務職】\大手鉄道会社グループのビル管理会社!/整備された就業環境で働ける♪年収500万円以上も可!【障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、CADオペレーター、工事・施工管理
  • 年収 350万円〜550万円
  • 正社員

弊社では障がいの有無の垣根はなく、「モチベーション向上」「人材育成」「働く環境の改善」という3つの柱を軸に、「多様性」を尊重し、人材ひとり一人の持つ力を最大限に活かせる組織づくりをめざし日々取り組んでいます。 JRグループという安定した基盤のもとで、研修や資格取得支援などを生かして成長しつつ、休暇もしっかり取得し、ワークバランスを整えて働いていただける環境が整っています。ぜひ、JRグループ企業の一員としてあなたらしいキャリアを築いてください。そのためのサポートは惜しみません!

気になる
【正社員/「医療という希望を創る」ヘルスケアベンチャー企業】オープンポジション/事務職【障がい者求人】
  • 東京都港区芝浦3丁目1−1 田町ステーションタワーN 15階
  • JR山手線 田町
  • 【障がい者採用】オープンポジション 事務職/一般事務職
  • 年収 400万円〜500万円
  • 正社員

【合理的配慮】 車椅子配慮、階段昇降なし、ヘッドホン・耳栓利用可、拡大鏡使用可能、休憩室あり、チャットツール利用可、筆談配慮、静かなオフィス環境、指示の具体化の配慮、マルチタスク配慮、業務スピード配慮、業務量配慮、マニュアルあり、電話への配慮、時短勤務可能、勤務日数相談可能、残業配慮、透析配慮、通院配慮、休憩配慮あり、通勤時間配慮、定期面談可能、職業相談員配置、産業医など配置、転勤配慮、勤務地配慮 ※必要な合理的配慮については、お申し出ください。相談に応じます。

気になる
【東証一部上場!~「利他主義」を基にした助け合い尊重できる社風で働きませんか~】一般事務職【障害者求人】
  • 東京都千代田区麹町1-4-4
  • 東京メトロ半蔵門線 半蔵門
  • 【障害者採用】一般事務/一般事務職
  • 年収 285万円〜
  • 契約社員

・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。

気になる