東京(23区内)、千葉、総務、経理、ヘルスキーパー、コールセンター、金融・保険業界、外資系企業、オフィスカジュアル可の障がい者雇用の求人が2件あります。

【ご経験を活かせるポジションを検討いたします!】保険業界での事務求人【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション 【変更範囲】会社が定める業務/人事、総務、一般事務職
  • 年収 270万円〜405万円
  • 正社員

当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。

気になる
【正社員/経理経験者募集】【英語力を活かせる仕事】シニアアカウンタント・アカウンタント/経理財務部 【障害者求人】
  • 東京都千代田区丸の内二丁目1番1号 明治安田生命ビル 14階
  • 東京メトロ千代田線 二重橋前ほか
  • 【障害者求人】シニアアカウンタント・アカウンタント/経理財務部/経理
  • 年収 650万円〜900万円
  • 正社員

配属予定の日本現地法人の経理財務部は、4人で構成されております。 外資系の経理には珍しく、業務のアウトソース及び他海外拠点への依存がほぼ無い為に業務進行が概ね東京のみで完結しております。一定の能力、経験をお持ちの方であればご自身のペースでお仕事頂けます。現在は、オフィスへの出社、在宅勤務の併用で対応しており、併用はしばらく継続予定です。 障がいの配慮についてはマネージャーまたは他部員に気軽に相談頂き、その都度工夫、助け合いながらお仕事ができる環境です。

気になる