障がい者向け求人検索
東京(23区内)、営業、庶務・軽作業、機械エンジニア、清掃・警備、教育業界、コンサルティング・その他サービス業界、大企業・上場企業、残業月20時間以内、PCスキルが活かせる仕事、多目的トイレの障がい者雇用の求人が13件あります。
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- 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
- 年収 300万円〜420万円
- 契約社員
- 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
- 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
- 都営三田線 芝公園ほか
- 【障害者求人】ソーシャルサポートグループ/チームメンバー/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 232万円〜282万円
- 契約社員
【同ポジションの魅力】 ●障がいのある社員同士だからこそ、支えあう文化あり ●通院休暇が入社後に6日付与!(有休とは別途最大10日付与されます) ●拡大読書器・定期的な面談・小休憩等、必要な配慮を相談しやすい環境です! ミーティングや個別面談の機会が充実しており、日々のチームでのミーティングの他、2ヶ月に1回は有資格者との定期面談もあります。 【入社者の声】 ★「働く上で十分な配慮を受けられる、という安心感が入社の決め手になった」(多数) ★「これまで一般雇用で働いてきたが、「病院に行きたい」と言い辛かった。同社に入社以降は体調や通院について何も気兼ねすることなく申し出られる。」 【障がい配慮】 定期面談可能/休憩室あり/チャットツール利用可/静かなオフィス環境/指示の具体化の配慮/透析配慮/通院配慮/マルチタスク配慮/業務スピード配慮/業務量配慮/マニュアルあり/電話への配慮/職業相談員配置/産業医、保健師など配置
- 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
- 都営三田線 芝公園ほか
- 【障害者求人】ソーシャルサポートグループ/チームリーダー候補/営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 270万円〜320万円
- 契約社員
ソーシャルサポートグループ内のチームのリーダー職を担当していただきます。 5~6名ほどのチームメンバーの業務タスクの管理などを行っていただきます。 【同ポジションの魅力】 ●障がいのある社員同士だからこそ、支えあう文化あり ●通院休暇が入社後に6日付与!(有休とは別途最大10日付与されます) ●拡大読書器・定期的な面談・小休憩等、必要な配慮を相談しやすい環境です! ミーティングや個別面談の機会が充実しており、日々のチームでのミーティングの他、2ヶ月に1回は有資格者との定期面談もあります。 【入社者の声】 ★「働く上で十分な配慮を受けられる、という安心感が入社の決め手になった」(多数) ★「これまで一般雇用で働いてきたが、「病院に行きたい」と言い辛かった。同社に入社以降は体調や通院について何も気兼ねすることなく申し出られる。」 【障がい配慮】 定期面談可能/休憩室あり/チャットツール利用可/静かなオフィス環境/指示の具体化の配慮/透析配慮/通院配慮/マルチタスク配慮/業務スピード配慮/業務量配慮/マニュアルあり/電話への配慮/職業相談員配置/産業医、保健師など配置
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入