東京(23区内)、営業、一般事務職、庶務・軽作業、飲食・カフェ・ホテル業界、年間休日120日以上、社宅・家賃補助制度、就業時間・残業配慮の障がい者雇用の求人が2件あります。

【リゾート施設運営・管理を行う企業】人事事務【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】人事事務/一般事務職
  • 年収 240万円〜
  • 正社員

人事総務部は7名(男性3名・⼥性4名/20代〜60代)で幅広い年齢層のメンバーが活躍しています! また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

気になる
【リゾート施設運営・管理を行う企業】一般事務【障がい求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】本社/ホテル事業部事務業務全般/一般事務職
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

スキルやご経験、適性により業務をお任せいたします!そのため、障がいの有無に制限されない働き方が可能です。また最初の1ヶ月程度は先輩社員がついて業務のレクチャーをした後、徐々に一人立ちしていただく予定です。

気になる