東京(23区内)、接客・販売・サービス、コールセンター、介護福祉業界、不動産業界、マイカー通勤可、従業員1000人以上、産休・育休取得実績あり、通院配慮、多目的トイレの障がい者雇用の求人が2件あります。

2024/05/28 掲載

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】

三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社(Mitsui Fudosan Residential Wellness Co.,Ltd.)

【勤務地多数あり!/コミュニケーション力が活かせる環境】受付業務・事務職【障がい者採用】
  • 東京都杉並区高井戸東4丁目27−17
  • -
  • ①フロント・コンシェルジュ ②総務・経理スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
  • 年収 336万円〜
  • 契約社員

当社が運営するシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」でのフロント・コンシェルジュ、総務経理スタッフを募集します。 チームワークが良い職場ですので、働きやすい環境なのではないかと思います。 また、レジデンスが住宅エリアに位置していることが多く、ご自身のお住まいによっては職住近接が叶うこともお薦めポイントです。

気になる
【住宅ローン専門金融機関】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/経理、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、コールセンター
  • 年収 252万円〜600万円
  • 契約社員

チームプレイでお客さまの期待に応える。そういう会社です。 ひとりひとりがスペシャリストとして活躍しながらも、チームプレーを重んじ、みんなと喜びを分かち合う。このようなコーポレートカルチャーに共感いただける方を心よりお待ちしております。 (就業環境) 駅直結オフィス、コーヒー無料、在宅勤務制度(許可された場合に週1日)、ヘルスケアルーム(マッサージ室)、全社員の死亡保険加入、産休・育休支援、従業員意識調査

気になる