障がい者向け求人検索



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- 就業時間・残業配慮
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東京(23区内)、営業事務職、製造・品質管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、金融・保険業界、その他の業界、残業月20時間以内、語学力が活かせる仕事の障がい者雇用の求人が14件あります。
東京都江東区新木場一丁目18番7号
JR京葉線 新木場ほか
【障害者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
年収 310万円〜
正社員
当社では、障がいのある方でも安心して働いていただけるよう、環境整備に注力しています。医師や保健師の常駐する健康管理センター、マッサージを受けられるリラクセーションルームといった施設も用意しており、心身を整えながら無理なく働くことができます。 ※施設・設備などは勤務地によって異なります。また在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制度を導入し、多様な働き方を認め安心して働ける環境作りに取り組んでいます。 より早期にご活躍・職場順応できるように、入社より1ヶ月間は新木場本社および在宅勤務によるハイブリッド形式での集合教育研修期間とさせていただき、2ヶ月目より本配属先での業務スタートとなります。(教育期間中の賃金・待遇面に差はありません)

【オープンポジション/事務系総合職・技術系総合職】\自動車・航空宇宙業界のグローバル企業!/年収900万円も検討可!フルフレックスなど充実の福利厚生♪【正社員/障がい者採用】
非公開求人
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【障がい者採用】オープンポジション/事務系総合職・技術系総合職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、その他
年収 380万円〜900万円
正社員
<障がい者雇用について:人事メッセージ> 障がいのある従業員が働くことを通じて輝くことができる環境をめざし、働きやすい職場づくりに取り組んでいます。2024年6月時点では253名の方々を雇用しており、皆さん一人ひとりの希望や経験を活かせるようなポジションで活躍されています。障がいの有無にかかわらず、すべての社員に同じ人事制度を取り入れているため、配慮やサポートを得ながら、ご自身の能力を生かしてキャリアアップしていただけます。

東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
JR山手線 新宿ほか
【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント、WEBデザイナー・DTP、その他
年収 400万円〜1,000万円
正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■「健康経営優良法人2023」認定 従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。 ■「えるぼし(3段階目)」認定 女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。 ・勤務地 出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。

東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
JR山手線 新宿ほか
【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/営業事務職
年収 300万円〜450万円
正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。

◎旅行会社のパッケージツアー担当 最少催行人数が集まり次第、旅程表に記載された内容の手配を開始。 約2~3ヶ月をかけて、ひと通りの手配を完了させます。 ◎法人・MICEのツアー担当 例えば企業の視察・報奨旅行、学校の修学旅行。 「表彰式の会場」や「食事会のドリンク」など、 細かい部分までお客様の要望を満たすよう準備を進めます。 ◎訪日旅行者の旅行手配サポート 日本ならではのホスピタリティをもって 国内の宿泊・バス・各種チケットなどを手配します。

25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。

第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。

東京都、千葉県、神奈川県
都営大江戸線 赤羽橋ほか
【障害者採用】技術職/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
年収 300万円〜
正社員
コアタイムのないフレックス制度(スーパーフレックス)を導入しています!

【障がい配慮ある環境で成長をめざせる】障がい者採用 一般事務【東京の各支店】
明治安田生命保険相互会社(Meiji Yasuda Life Insurance Company)
障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

障がいへの配慮、働きやすい制度、成長をめざせるキャリアの仕組みが整っています。 安心して長く働けるあたたかい職場があります。 ・音声認識ソフト「UDトークアプリ」を採用してます ・手話勉強会や手話検定勉強会などのサークル活動を行なっています ・研修では図解付きの手順書やマニュアルを多用し、理解促進に努めています ・障がい者職業生活相談員や定着支援スタッフが、各種相談に対応しています ・短時間勤務・保育料補助支給制度や、介護休職・介護休暇などさまざまなサポート ・業務を習得した方が、能力を活かして更に実力を発揮するためキャリアアップ制度 ・従業員個人のスポーツ活動を支援する「社内アスリート支援制度」(2021年度時点)

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- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
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- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
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- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入