障がい者向け求人検索
東京(23区内)、飲食・カフェ・ホテル業界、テレビ・マスコミ業界、教育業界、若手・20代活躍中、マイカー通勤可、フレックス勤務、社員食堂あり、新卒、多目的トイレの障がい者雇用の求人が22件あります。
- -
- -
- 【障がい者求人】オープンポジション/サービス職、事務職/人事、経理、庶務・軽作業、接客・販売・サービス、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、コールセンター、清掃・警備
- 年収 312万円〜336万円
- 正社員
真のラグジュアリーとはINCLUSIVE(全てを含むこと)であることを世の中に伝えることが私たちのゴールです。 私たちはお客様、働く社員全てを包み込み、特別を感じていただきたいと思っております。働くみなさんの全ての多様性を尊重する会社です。 障がいの種別によって、必要な配慮をお伺いして可能なご提案をしていきたいと思いますので、是非ご応募ください。
< 障がい者雇用の実績が数多くある“あたたかい”環境で自分らしく働いてみませんか? > 早稲田アカデミーでは、障がいの種別を問わず、様々な方の受け入れ実績があります。また、今まで雇用した方の定着率もよいのが特徴です。 なぜなら、面接でしっかりと障がいのヒアリングをし、業務内では必要な配慮を欠かさずしているからです。 例えば、電話応対が不安な方にはその他の業務で力を発揮していただければ問題ありません。 また障がい者雇用でご入社いただいた方は、人事担当者が定期面談を実施しています。就業上のお困りごとや相談事、体調や業務内容、就業環境についてご相談いただけます。また、定期面談以外にも相談窓口がありますので、いつでもご相談可能です。 どんな方とも定期的に顔を見てコミュニケーションを取っているので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。 職場に入った途端、挨拶の溢れる明るい環境に、きっと驚くと思います。 ぜひ、当社で自分らしく働いてみませんか。
本社業務では、身体・精神障害のある方の採用実績がございます。(精神/車いす/聴覚/うつ病/下肢上肢障害) 15年以上の長期雇用スタッフも複数在籍しており、ハンディキャップへの理解も進んでいます。 また、他部署にはなりますが、正社員登用実績もございます。 本社業務では、精神障害5名、身体障害2名、店舗業務では身体障害2名、知的障害3名、精神障害11名の方が活躍しています。
本社業務では、身体・精神障害のある方の採用実績がございます。(精神/車いす/聴覚/うつ病/下肢上肢障害) 15年以上の長期雇用スタッフも複数在籍しており、ハンディキャップへの理解も進んでいます。 また、他部署にはなりますが、正社員登用実績もございます。 本社業務では、精神障害5名、身体障害2名、店舗業務では身体障害2名、知的障害3名、精神障害11名の方が活躍しています。
住友不動産グループでは多くの障がいのある方を採用しており、これまで事務職等で活躍されてきています。 そのため、障がいのある方がともに働くことに積極的な想いをもったメンバーが多く、そういった土壌の中で活躍することが可能です。 本社においてもホテルの現場で働いてきた方が数多くいらっしゃるため、明るく前向きで丁寧なコミュニケーションをとる方が多く、自分らしく働ける環境が整っています。
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】グロービス経営大学院 学生向けリレーションチーム【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・人の可能性を信じ、学生を応援することに喜びを感じるメンバーと一緒に、モチベーション高く働くことができます。 ・組織構成は、現在9名(東京)。他拠点や他チームと一緒に働く機会も数多くあります。
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
東京(23区内)の職種別求人をみる
東京(23区内)の業種別求人をみる
東京(23区内)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入