障がい者向け求人検索
東京(23区内)、広報・マーケティング、営業、WEBデザイナー・DTP、教育業界、金融・保険業界、コンサルティング・その他サービス業界、駅から徒歩5分以内、年間休日120日以上、社宅・家賃補助制度の障がい者雇用の求人が14件あります。
当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。
- 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
- 都営大江戸線 勝どき
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
- 年収 341万円〜398万円
- 正社員
■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。
【赤坂見附から徒歩1分でアクセス◎】【リモート勤務可】制作アシスタント/事務職【障がい者雇用】
株式会社キャリアデザインセンター(CAREER DESIGN CENTER CO.,LTD.)
2018年には女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定を取得されています。実際に、管理職の内40%が女性という非常に高い水準を実現されていらっしゃいます。 完全週休2日制(土日祝休)、年末年始やお盆、GWなど長期休暇あり!と待遇もばっちりなのでメリハリをつけて働けます! 【社風】若い方が多く、活気のある会社です。風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。 【アクセス】赤坂見附駅、永田町駅の複数路線から勤務可能で、通勤に便利な場所にあります。 【就業環境】評価や処遇に区別は無く、社会人として成長していきたい方にお薦めです。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。
第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。
・新規顧客は100%インバウンド対応で提案に集中できる営業 ・リモートワークやフレックス勤務を活用し柔軟な働き方が可能 ・限られた時間の中で高い成果と顧客貢献を実現する仲間がいる環境 ・リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行(メールマーケティングやホームページの作成)からソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能 ・お互い様の精神で助け合う組織風土、生産性向上に向けての改善を常に行っている組織風土 (配属先は、チームリーダー1名、ほか営業5名のチームです)
・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。
当社では、職員のライフスタイルや業務を効率的に行うため、始業・終業時間を職員自身が決めるフレックスタイム制度を採用しています。 また、女性職員の活躍をサポートするための支援制度を用意しています。 具体的には産前産後休業、育児休業、育児のための短時間勤務等がございます。 上記以外にも多様な働き方を支援する様々な制度を整え、社員が仕事と生活の調和を実現し、最大限の能力を発揮できる環境を整備しております。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入