東京(23区内)、庶務・軽作業、コンサルタント、教育業界、年間休日120日以上、服装自由、グローバル展開、産休・育休取得実績あり、電話配慮、通院配慮の障がい者雇用の求人が4件あります。

【国際社会で活躍する有為な人材を育成する】専任職員【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】大学グループ各設置校・法人本部各部署/人事、総務、経理、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 253.2万円〜
  • 正社員

大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。

気になる
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)/一般事務職、庶務・軽作業
  • -
  • 契約社員

・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。

気になる
【経営課題の解決を目指す/自己成長もできる!】アカウントエグゼクティブ【障がい者求人】
  • 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル
  • 東京メトロ有楽町線 麹町
  • 【障がい者採用】《東京》アカウントエグゼクティブ(障がい者雇用)/営業、コンサルタント
  • 年収 500万円〜700万円
  • 契約社員

・より高い視点から、企業の経営課題にアプローチすることで、日本の価値向上につなげられる。 ・上下関係問わずいつでも力を借りれるフラットな組織風土や、ナレッジ共有体制の充実、自ら経営大学院やマネジメントマネジメントスクールへの通学支援制度を活用し、自己成長を実現できる。 ・以下動画もご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=gUYtm5e1Qzo& ・アカウントエグゼクティブ部門は3チームに分かれており、それぞれがチームリーダー2名とチームメンバー8~9名の構成となっています。

気になる
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】オープンポジション【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 350万円〜450万円
  • 契約社員

・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)

気になる