障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、庶務・軽作業、工事・施工管理、コンサルタント、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、ものづくり・製造業界、始業が10時以降、フレックス勤務、服装自由、従業員1000人以上の障がい者雇用の求人が18件あります。
- 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ (変更の範囲)会社の定める業務の範囲/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、コンサルタント、WEBデザイナー・DTP、その他
- 年収 400万円〜1,000万円
- 正社員
■安心の雇用実績! SHIFTでは、現在170名(※1)の障がいのある従業員が在籍しています。 仕事内容はさまざまですが、障がいがあっても安心して力を発揮できる環境整備と、270を超える定常業務※1があるため、やりたい仕事への挑戦やキャリアアップも可能。日々の仕事の成果も適切に評価されます。約9割の方が1年以上SHIFTで仕事をつづけ、いきいきと働いています。 ※1・・・2024年3月時点 ■「健康経営優良法人2023」認定 従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。 ■「えるぼし(3段階目)」認定 女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。 ・勤務地 出社と在宅のハイブリッド勤務を中心に業務を行える環境です。一部配属プロジェクトによっては、常時お客様先や会社での就業の可能性がございます。詳細な就業場所については入社後に決定します。 ■入社後のフォロー ビジネスサポート1グループでは、面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 ■ハイブリッド勤務可能! 出社・在宅両方の働き方を導入しています。 ■配属部署の紹介 人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ ※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。 ▼ビジネスサポート部についての詳細 ・HP https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/ ・X(旧Twitter) https://x.com/sft_colors ■障がいへの配慮について 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。
- 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
- JR山手線 新宿
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)IT機器・備品などの管理(変更の範囲)会社が定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 241.8万円〜279.6万円
- 契約社員
■障がいへの配慮 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。勤務時間や通院などのご要望、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。なお、障がい者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しています。 ■キャリアアップについて ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。メンバーへの業務振り分けやレクチャーといったリーダー業務をお任せするなど、成果や意欲に応じてキャリアアップを目指していただくことも可能です。 ■在籍出向について あくまでALHとの雇用契約であり、給与の支払いや業務の指示も当社からですが、グループ会社である株式会社SHIFTのビジネスサポート部へ在籍出向となります。障がい者メンバーが約200名就業しており、サポートやマネジメントの知見が豊富です。
障がいを持つ社員が約160名在籍しており、それぞれの専門性を磨き、さまざまな業務にチャレンジしています。 また、人材開発部主管のもと「障害者職業生活相談員」の資格を持った社員による定期的な面談やアンケートを実施し、皆さんにとってより良い環境で就業いただけるようフォローを行っております。 ・雇用実績:下肢障害、上肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害、その他(身体)
- 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 33階
- ゆりかもめ 竹芝
- 【障がい者採用】業務推進チーム 障がい者採用(契約社員)(変更の範囲)会社の定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
- 年収 252万円〜360万円
- 契約社員
勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。 通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。 またリモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。 入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。 聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい ※これまで上記の雇用実績があり、自分に合った配慮を受けながら就業することが可能です。 【弊社採用HP@社員インタビュー】 https://about.paypay.ne.jp/career/ops-support/
丸善石油化学株式会社
- 東京都、千葉県、三重県
- JR京葉線 八丁堀ほか
- 【障害者採用】24新卒向け/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理
- 年収 300万円〜362万円
- 正社員
【年間休日125日・有休取得率85%超! 新卒大卒入社者の3年以内の離職率ほぼ0%の働きやすい会社です】 ●当社は勤勉・誠実・温和な社員が多く、社内はアットホームで落ち着いた雰囲気です。 ●福利厚生や人事制度が整っており、非常に働きやすい環境のため、定着率の高い会社です。 ●初年度から21日間の年次有給休暇付与があるので安心です。 ●フレックスや半日有給休暇等を利用した病院への通院も可能です。
現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。 【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。 夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。 【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。
現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。 【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。 夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。 【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。
現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。 【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。 夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。 【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。
現在、様々な事業所で多くの障がい者の方が活躍しています。長く勤務している方が多く、離職率の低い環境です。 【アクセスの良さ】東京駅地下直結です。【柔軟な働き方】フレックスタイム制度(コアタイム有:11~15 時)が利用可能です。 夏季・冬季休暇を通年で取得をすることができる等、休暇も取りやすい就業環境です。 【長期就業に向けた制度】有期の契約社員から、無期転換社員へと登用された実績も複数あります。
当面は主にメール室業務をご担当いただきますが、将来的にはより専門性の高い業務に携わっていただくことでキャリア形成することが期待できます。
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- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
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- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
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- 年収500万円以上検討可
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