障がい者向け求人検索

東京(23区内)、法務・コンプライアンス、調達・購買、一般事務職、製造・品質管理、機械エンジニア、医師・看護師・薬剤師・栄養士・調理師等、教育業界、ものづくり・製造業界、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、第二新卒可、駅から徒歩5分以内の障がい者雇用の求人が49件あります。

【オープンポジション/事務職】\EPSグループの特例子会社!/障がい配慮×キャリアアップが叶う環境♪【障がい者採用】
  • 東京都新宿区津久戸町1-8 神楽坂AKビル1階
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 240万円〜320万円
  • 契約社員

・定期面談 入社数ヶ月の間は、週1回面談を実施します。その後も、月1回程度の面談を実施します。 ・支援機関との連携 支援機関を利用している方は、支援機関を通じて弊社と配慮事項を検討したり、定期面談とは別に月1回程度、支援機関との三者面談を実施できます。 ・臨時面談 上記以外でも、希望に応じて臨時の面談を実施できます。 ・グループ会社への出向 ご経験やご希望に合わせて、グループ会社への出向のチャンスがあります。 ※会社都合により出向が難しい場合もございます。 ※出向後も上記のフォローや配慮は受けられますのでご安心ください。

気になる
【オープンポジション/契約社員】\都庁グループの一員!/年間休日126日以上♪安定基盤でキャリアアップ!【障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション (変更の範囲)会社の定める業務先/総務、広報・マーケティング、一般事務職
  • 年収 168万円〜
  • その他

人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。 様々な方とコミュニケーションを取るのが好きな方、歓迎いたします!

気になる
【財務会計スタッフ・財務課/契約社員】\都庁グループの一員!/年間休日126日以上♪安定基盤でキャリアアップ!【契約社員/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】財務会計スタッフ・財務課/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/総務、広報・マーケティング、一般事務職
  • 年収 303万円〜
  • 契約社員

財務・経理のスペシャリストとして、経営を財政面で支援する業務を行っていただける方を歓迎します。 人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。

気になる
【事務スタッフ(本社および管理事務所)/契約社員】\都庁グループの一員!/年間休日126日以上♪安定基盤でキャリアアップ!【事務スタッフ/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】事務スタッフ(本社および管理事務所)/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/総務、広報・マーケティング、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 306万円〜
  • 契約社員

団体の根幹をバックグラウンドから支えていただける方を歓迎します! 人々にやすらぎの場と時間を提供できる、社会貢献度が高いお仕事です。 当協会はお客様はもちろん、社内外の方とコミュニケーションやチームワークを大切にしています。

気になる
【正社員/PC事務】\パーソルグループの特例子会社/定着率約95%の安心環境♪五反田オフィス【障がい者求人】
  • 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田2階
  • 東急目黒線 不動前
  • (入社直後) パソコン入力事務/障がい者採用 (変更の範囲)会社の定める職種/一般事務職
  • 年収 241万円〜293万円
  • 正社員

【就業サポート体制】 社内の定着支援担当がつき、外部の支援機関同席での面談実施などで社員の就業をサポートしています。また入社日初日に有休を付与しているほか、通院時等に利用できる特別休暇を入社翌年度から毎年10日付与するなど、はたらきやすい環境を整えることで、約95%の定着率を長年キープし続けています。 ※有給付与日数は入社月により変動、特別休暇付与は前年度出勤率の条件有 【障害配慮】 社員それぞれの特性に応じて都度相談のうえで具体策を講じています。希望する合理的配慮は、まず面接時にお申し出ください。 (一例)電話対応/業務量調整/マニュアル完備/残業調整/定期的な面談/指示内容テキスト化/シングルタスク徹底/Wチェック/休憩スペース完備/小休憩…等 【はたらく環境・研修制度】 それぞれが集中して業務に取り組み、静かな環境です。服装については清潔感があれば自由で、ジーンズやスニーカーで出社する社員も多くいます。入社後はメンタルヘルス等を学ぶ配属前研修、配属後はOJT研修を用意しており、スモールステップで業務習得を目指します。 <就業場所の設備状況> ・エレベーター(有)・出入口段差(無)・障害者トイレ(無) ・洋式トイレ (有)・車椅子移動(不可) ・階段手すり (有)・点字表示 (無)・玄関ドア(自動)

気になる
\IPOを目指して急成長!ITコンサルベンチャー/フルフレックス!在宅勤務可♪ オープンポジション/事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】オープンポジション(コーポレート部門) (変更の範囲) 会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜420万円
  • 契約社員

気になる
【26卒向け!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】26卒向け1dayイベント【障がい者求人】
  • 東京都都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【インターンシップ】【障がい者採用】2026年度新卒オープンポジション/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー
  • 年収 274万円〜292万円
  • 正社員

株式会社リクルートオフィスサポートの1Dayインターンシップです。 「人」を大切にするリクルートオフィスサポートではどんな社員が働いているのか、若手からベテランの方まで社員との座談会を通して知ることができます。 また自己分析に繋がるコンテンツもあるため就職活動の軸を明確にしたり自己理解を深めるために有意義な内容が多数用意されています。 インターンシップ参加後のご案内も、リコモスが一貫してご案内・フォローして参りますのでご安心ください。 皆様のご参加をお待ちしています。

気になる
2024/08/01 掲載

【さあ、あなたの思いをカタチにしよう!ソニーのクリエイティビティとともに。】オープンポジション【障がい者求人】

ソニーグローバルマニュファクチャリング&オペレーションズ株式会社

【さあ、あなたの思いをカタチにしよう!ソニーのクリエイティビティとともに。】オープンポジション【障がい者求人】
  • 東京都港区港南1-7-1
  • JR山手線 品川
  • 【障がい者採用】 オープンポジション/①技術系②事務系/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • 年収 314万円〜
  • 正社員

ダイバーシティの理解浸透、一人ひとりが能力を発揮できる企業風土醸成など、積極的な啓発活動を実施しています。 入社時に産業医との面談を実施し、個人に応じた配慮を確認させていただきます。

気になる
【新卒求人】【さあ、あなたの思いをカタチにしよう!ソニーのクリエイティビティとともに。】(新卒採用)技術職/事務職【障がい者求人】
  • 東京都港区港南1-7-1
  • -
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)①技術系 ②事務系 (新卒採用)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業事務職、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、製造・品質管理、機械エンジニア、その他
  • -
  • 正社員

ダイバーシティの理解浸透、一人ひとりが能力を発揮できる企業風土醸成など、積極的な啓発活動を実施しています。 入社時に産業医との面談を実施し、個人に応じた配慮を確認させていただきます。

気になる
【リモート勤務メイン!】【不安なく就業でき、際限なくステップアップできる】事業サポート部 開発グループ【障害者求人】
  • 東京都中央区勝どき3-13-1 FOREFRONT TOWERⅡ 3F
  • 都営大江戸線 勝どき
  • 【障がい者採用】(雇入れ直後)事業サポート部 開発グループ 入社後の研修部門への配属はありません (変更の範囲)組織体制の変化や育成に伴って異動や、 入社当時との業務内容の変更あり/調達・購買、営業、営業事務職
  • 年収 341万円〜398万円
  • 正社員

■働き方 ・基本的にリモート勤務がメイン(出社希望があれば出社可)で、対面会議などの顧客からの要望がある場合を除いては、ご自宅でお仕事していただけます。 出社頻度の例) 6か月で1~2回程度(出社を要しない月もあり) ・標準労働時間:9時~18時 ・残業:定常時は月10時間程度以下。24年4月平均は10時間/月程度 ■仕事のやりがい 私たちはリクルートグループのパートナーとして、課題解決を推進していくため、事業拡大を進めています。リクルートグループの課題を発見し、より多くのサポート業務を担うことで、リクルートグループの成長に寄与します。一緒に、事業拡大をを実現して頂ける仲間をお待ちしています! ・テレビCMで流れるようなリクルートのサービスの中心に接することができ、世の中の動きも感じ取れる仕事です。 ・風通しが良く、お任せする風土です。考えていることが翌日に採用されることもあり、自身の裁量で力を発揮することができます。 ・今までなかった仕事を作り出せるという点で、新しいことにチャレンジができます。 ・委託元のリクルートの事業に対してサポートができ、心から感謝をいただける仕事です。 ■職場の雰囲気 リモートワークでも、Teamsを利用しながら、コミュニケーションを多くとる職場です。社歴や年齢に関係なく、フラットにコミュニケーションできる環境で、風通しが良く相談しやすい職場です。

気になる