障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、一般事務職、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、教育業界、金融・保険業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、語学力が活かせる仕事、グローバル展開、社員食堂・昼食補助ありの障がい者雇用の求人が22件あります。
当社では現在150名以上の障がいを持つ社員が勤務しています。 フレックスタイム制度、時差出勤、在宅勤務、産業医の設置など、働きやすい環境を整えています。 子育てと両立しながら働いている社員も多く、突発的なお休みも取りやすい環境です。 チャレンジに前向き、応援する社風が特徴です。 年次や経験に関わらず、能力と熱意があれば、早くから責任ある仕事をお任せします。 できないとではなくできることに目を向け、積極的にチャレンジしたい方、大歓迎です。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
当社では、既に障がい者の方を多数受け入れしている実績がございます。(雇用実績:上肢障がい、下肢障がい、体感機能障がい、心臓機能障がい、視覚障がい、じん臓機能障害がい) 若いメンバーからベテラン社員までいろいろな個性を持つ社員がそろっています。「自由闊達」な社風で、世代・部門を超えたコミュニケーションが活発です。
25卒の皆様へ向けて、インターンシップを開催いたします。 企業説明の他、障がいを持って働く職員との座談会も実施予定。 ぜひご応募ください。 ※応募者多数の場合は抽選にて参加者にご連絡いたします。
【24新卒向け】【日本および国際経済社会の健全な発展に貢献】事務系オープンポジション【障がい者求人】
株式会社国際協力銀行 (Japan Bank for International Cooperation)
事務系の業務を中心とした業務職を募集しております。語学や金融など特定の知識が無くても、大丈夫です! フレックスタイム制度を導入し、定時から前後2時間ずらしての時差出勤が可能です。 また入社月から有給が付与され、年間5日間分は1時間ずつに分けての利用が可能です。細かく有給の休暇を取得して、通院の時間や体調管理の時間にあてている社員もいます。 障がいの有無に関わらず、誰もが働きやすい職場環境作りに取り組んでいます。 また雇用形態は正社員、契約社員(無期)、契約社員(有期)の3種類あり、個々人のご希望、職務経験や能力、障がい・体調への配慮事項等をお伺いしつつ、一人一人に合った雇用形態を選考プロセスの中で確認・相談しながら決めていくことができます。 正社員では幅広い領域を経験しキャリアアップすることも可能で、契約社員(無期又は有期)では業務を限定してコツコツ働くことが可能です。
第2新卒可 【メガバンクとの比較】 ■少数精鋭:職員1人あたりの総資産額は、メガバンクの約4倍にあたります。 ■安定感:同行の自己資本比率は19.65%と、国内主要行トップクラスです。 ■格付:民間金融機関としては、長期に渡りトップクラスの高い格付を安定的に維持しております。
【業界未経験の方も歓迎!】【雇用形態が選べる/フレックス有】事務系オープンポジション【障がい者求人】
株式会社国際協力銀行 (Japan Bank for International Cooperation)
事務系の業務を中心とした業務職を募集しております。語学や金融など特定の知識が無くても、大丈夫です! フレックスタイム制度を導入し、定時から前後2時間ずらしての時差出勤が可能です。 また入社月から有給が付与され、年間5日間分は1時間ずつに分けての利用が可能です。細かく有給の休暇を取得して、通院の時間や体調管理の時間にあてている社員もいます。 障がいの有無に関わらず、誰もが働きやすい職場環境作りに取り組んでいます。 また雇用形態は正社員、契約社員(無期)、契約社員(有期)の3種類あり、個々人のご希望、職務経験や能力、障がい・体調への配慮事項等をお伺いしつつ、一人一人に合った雇用形態を選考プロセスの中で確認・相談しながら決めていくことができます。 正社員では幅広い領域を経験しキャリアアップすることも可能で、契約社員(無期又は有期)では業務を限定してコツコツ働くことが可能です。
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。 ・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。 ・配属先は、マネージャー2名、シニアエキスパート5名、エキスパート17名となっています。
【経営に関する生態系を創り、社会の創造と変革を行う】グロービス経営大学院 学生向けリレーションチーム【障がい者求人】
株式会社 グロービス(GLOBIS Corporation)
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・人の可能性を信じ、学生を応援することに喜びを感じるメンバーと一緒に、モチベーション高く働くことができます。 ・組織構成は、現在9名(東京)。他拠点や他チームと一緒に働く機会も数多くあります。
・エンジニア・デザイナーなど幅広い職種の人材とコラボレーションしながら働くことができます。 ・未経験から人事系に携わることができます。 ・英語を活かしていただくことができます。 ・イキイキとした組織づくり・組織の成長に関わることができます。 ・フレックスタイム有、リモートワーク可、副業可、服装自由。自己成長を目指す方が働きやすい環境です。 https://recruiting-tech.globis.co.jp/environment/
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