障がい者向け求人検索

東京(23区内)、総務、営業、一般事務職、コールセンター、金融・保険業界、不動産業界、コンサルティング・その他サービス業界、残業月20時間以内、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が18件あります。

NEW2025/04/02 掲載

<全国47都道府県の拠点で募集中>【障がい配慮多数】アソシエイト(事務専任職)【障がい者求人】

三井住友海上火災保険株式会社(Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited)

<全国47都道府県の拠点で募集中>【障がい配慮多数】アソシエイト(事務専任職)【障がい者求人】
  • 東京都千代田区神田駿河台3丁目9番地 (三井住友海上駿河台ビル本館、新館)
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水ほか
  • 【障害者採用】アソシエイト(事務専任職) (変更の範囲)変更なし/営業事務職、一般事務職
  • 年収 351万円〜375万円
  • 正社員

01 障がいのある社員向けの環境、配慮等 障がい者職場定着支援組織「チームWITH」による支援活動 三井住友海上では、全国の職場で働く障がいのある社員が、それぞれの職場で「働く喜びを見出し、能力を十分に発揮できる」職場環境づくりを目指し、1987年8月に『チームWITH』を発足しました。「チームWITH」とはWILLINGLY & THOUGHTFULLY 『喜んで進んで そして 思慮深く思いやりのある』が名称の由来です。人事部長により委嘱された9名で構成されています。入社時フォローメールの配信から定例ミーティング、職場定着マニュアルの作成、職場アンケートの実施、聴覚に障がいのある社員向け研修の開催、個別相談を行いながら、障がいのある社員の職場定着推進及びさらなる活躍を支援しています。 聴覚障がい者向け研修 三井住友海上では、研修所にて毎年1回、全国に所属する聴覚に障がいのある社員を対象に研修を開催しています。本研修では、外部講師によるビジネスキルアップを目的とした研修テーマや、社員同士の情報交流、グループミーティング等を行っており、研修中は手話通訳およびPC筆記通訳を同時配備しています。 障がい配慮:転勤配慮、車通勤、拡大読書器、筆談、車いす用トイレ、車いす用エレベーター、バリアフリーオフィス、就業時間、残業時間、通院配慮、健康管理室有り、職業相談員配置

気になる
NEW2025/04/02 掲載

<全国47都道府県の拠点で募集中>【障がい配慮多数】アソシエイト(損害サポート専任職)【障がい者求人】

三井住友海上火災保険株式会社(Mitsui Sumitomo Insurance Company, Limited)

<全国47都道府県の拠点で募集中>【障がい配慮多数】アソシエイト(損害サポート専任職)【障がい者求人】
  • 東京都千代田区神田駿河台3丁目9番地 (三井住友海上駿河台ビル本館、新館)
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水ほか
  • 【障害者採用】アソシエイト(損害サポート専任職) (変更の範囲)変更なし/営業事務職、一般事務職
  • 年収 463万円〜491万円
  • 契約社員

01 障がいのある社員向けの環境、配慮等 障がい者職場定着支援組織「チームWITH」による支援活動 三井住友海上では、全国の職場で働く障がいのある社員が、それぞれの職場で「働く喜びを見出し、能力を十分に発揮できる」職場環境づくりを目指し、1987年8月に『チームWITH』を発足しました。「チームWITH」とはWILLINGLY & THOUGHTFULLY 『喜んで進んで そして 思慮深く思いやりのある』が名称の由来です。人事部長により委嘱された9名で構成されています。入社時フォローメールの配信から定例ミーティング、職場定着マニュアルの作成、職場アンケートの実施、聴覚に障がいのある社員向け研修の開催、個別相談を行いながら、障がいのある社員の職場定着推進及びさらなる活躍を支援しています。 聴覚障がい者向け研修 三井住友海上では、研修所にて毎年1回、全国に所属する聴覚に障がいのある社員を対象に研修を開催しています。本研修では、外部講師によるビジネスキルアップを目的とした研修テーマや、社員同士の情報交流、グループミーティング等を行っており、研修中は手話通訳およびPC筆記通訳を同時配備しています。 障がい配慮:転勤配慮、車通勤、拡大読書器、筆談、車いす用トイレ、車いす用エレベーター、バリアフリーオフィス、就業時間、残業時間、通院配慮、健康管理室有り、職業相談員配置

気になる
【オープンポジション/正社員】\海外にも展開しているお馴染みのブランドを持つ大手不動産デベロッパー!/福利厚生が整っている環境♪プライム市場上場の安定基盤で働ける!【事務職/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜400万円
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
【26新卒/総合職・地域限定職】\海外にも展開しているお馴染みのブランドを持つ大手不動産デベロッパー!/福利厚生が整っている環境♪プライム市場上場の安定基盤で働ける!【オープンポジション/障がい者採用】
  • -
  • -
  • 【障がい者求人】オープンポジション/事務職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職
  • -
  • 正社員

社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。

気になる
【東証一部上場!~「利他主義」を基にした助け合い尊重できる社風で働きませんか~】一般事務職【障害者求人】
  • 東京都千代田区麹町1-4-4
  • 東京メトロ半蔵門線 半蔵門
  • 【障害者採用】一般事務/一般事務職
  • 年収 285万円〜
  • 契約社員

・営業部門を支援するミドルオフィス部門での業務を通じて、営業担当から感謝の声を頂くことがあり、それが売り上げに貢献できる喜びを感じます。 ・半年に1回、業務関係者から収集したアンケートを通じてフィードバックを得ており、その結果を質の改善やスキルアップに活かす機会があります。 ・所属長は、障害者職業生活相談員として全社の障害者雇用を担当しており、さらに企業在籍型ジョブコーチの資格も有しています。 そのため、業務面でのマネジメントだけでなく、安定した就業を目指したサポートも積極的に社員に提供しています。

気になる
【宝町駅すぐでアクセス良好!】【専門知識不要/丁寧なOJTあり】賃貸営業本部 業務管理室【障害者求人】
  • 東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル2階)
  • 都営浅草線 宝町ほか
  • 【障害者採用】賃貸営業本部 業務管理室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 280万円〜450万円
  • 契約社員

賃貸営業を支援をする事務スタッフを募集! スキルに合わせて業務をお任せしますのでご安心ください。 勤務地は最寄り駅から徒歩1分と抜群のアクセスです。※複数路線利用可能(下記勤務地補足参照) 弊社では、有休を1時間単位で取得することが可能で(時間有休制度)、育児・介護・看護休暇などの制度も充実しています。 社員一人ひとりにとって長く働きやすい環境を整えておりますので、「長く働きキャリアアップしたい方」を歓迎いたします。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】派遣事業部営業【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 派遣事業部営業/営業本部 HRソリューション部/営業
  • 年収 450万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/営業経験不問【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 年末調整業務のSV・プロジェクトリーダー/カスタマーサクセス本部 CS第1部/総務、経理
  • 年収 400万円〜500万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【年間休日125日◎】【在宅勤務可!】両面型人材紹介営業【障がい者求人】
  • 東京都新宿区新宿2-3-11Vort新宿御苑5F
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前
  • 両面型人材紹介営業/営業本部 HRソリューション部/営業
  • 年収 400万円〜600万円
  • 契約社員

・経営層とも距離が近く、自ら提案や意見を述べることができます。 ・土日祝日休みで年間休日125日、残業平均月20時間程度のため、自身でオン・オフの切り替えを行い、ワークライフバランスよく働けます。

気になる
【建物の総合管理サービスを提供するスペシャリスト集団】営業部・保守業務室での事務職【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】①営業部/②設備管理部保守業務室/営業事務職、一般事務職
  • 年収 300万円〜360万円
  • 正社員

社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。

気になる
  • 1