障がい者向け求人検索
東京(23区内)、総務、経理、調達・購買、ゲーム会社・エンタメ業界、教育業界、建設・土木業界、フレックス勤務、40代・50代活躍中、急成長ベンチャー企業、時短勤務相談の障がい者雇用の求人が17件あります。
- 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガー デンタワー
- JR山手線 大崎
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング
- 年収 300万円〜
- 契約社員
セガでは、通年で障がい者採用を募集しています。 セガグループのミッションである「感動体験を創造し続ける」実現のため、多様性を重視しております。意欲のある方の応募をお待ちしています。 これまでの経験・スキルを活かしたい方も、これから徐々にステップアップしたい方も、ぜひご応募ください。
○研修サポート 入社して2日間は、社内で使うツールや会社の沿革などについて、人事より研修があります。 その後はOJTで、ステップを踏みながら、一つずつタスクを増やしていくことを想定しています。入社して1か月間は毎日上長との15分の1on1、その後も定期的な1on1を実施します。
大学から幼稚園及び法人本部における様々な仕事を通して、教育の支援、研究の推進、社会への貢献等、それらを支える組織運営を行っています。学生生徒のために情熱を持ち、積極的に行動、挑戦していける方を募集しています。 【面接に関して】 面接ではその方のお人柄を確認させて頂きます。 今まで仕事に対してどんな思いで、どんな経験を積んでこられたのか伺いたいと思います。
- 東京都千代田区大手町1-3-2
- 東京メトロ半蔵門線 大手町ほか
- 【障がい者採用】総務事務・補助/デジタル人財 (雇入れ直後)本社_各部門(変更の範囲) なし/総務、一般事務職、工事・施工管理
- 年収 336万円〜
- 契約社員
創業約330年という長い歴史を持ちながらも、海外進出、バイオマス発電、非住宅の木質化など、新しいことにチャレンジする柔軟性と成長力のある会社です。 木の新たな価値を創造して事業拡大しながら、事業のすべてが地域や環境そして社会問題の解決に繋がっています。 社員も誠実で真面目な人柄が多いのが特徴です。 入社後も人事担当や臨床心理士、保健師等の定期的なフォローがあるので、安心して勤務することができます。 仕事に対して真剣に取り組みたい、そして楽しみたいという方は是非ご応募ください!
【本社_木材建材事業部】【新たな価値創造と社会問題解決に取り組む創業約330年の大手安定企業で働きませんか】総務・事務補助/製造事業における生産技術【障がい者求人】
住友林業株式会社
- 東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館
- 東京メトロ半蔵門線 大手町ほか
- 【障がい者採用】(雇入れ直後)本社_木材建材事業部(商社部門)(変更の範囲)なし/総務、一般事務職、工事・施工管理
- 年収 336万円〜
- 契約社員
創業約330年という長い歴史を持ちながらも、海外進出、バイオマス発電、非住宅の木質化など、新しいことにチャレンジする柔軟性と成長力のある会社です。 木の新たな価値を創造して事業拡大しながら、事業のすべてが地域や環境そして社会問題の解決に繋がっています。 社員も誠実で真面目な人柄が多いのが特徴です。 入社後も人事担当や臨床心理士、保健師等の定期的なフォローがあるので、安心して勤務することができます。 仕事に対して真剣に取り組みたい、そして楽しみたいという方は是非ご応募ください!
- 東京都、埼玉県、神奈川県
- JR山手線 新宿ほか
- 【障がい者採用】設計・インテリア補助/総務・事務補助 (雇入れ直後)首都圏各支店 (変更の範囲)なし/総務、一般事務職、CADオペレーター、工事・施工管理
- 年収 336万円〜
- 契約社員
創業約330年という長い歴史を持ちながらも、海外進出、バイオマス発電、非住宅の木質化など、新しいことにチャレンジする柔軟性と成長力のある会社です。 木の新たな価値を創造して事業拡大しながら、事業のすべてが地域や環境そして社会問題の解決に繋がっています。 社員も誠実で真面目な人柄が多いのが特徴です。 入社後も人事担当や臨床心理士、保健師等の定期的なフォローがあるので、安心して勤務することができます。 仕事に対して真剣に取り組みたい、そして楽しみたいという方は是非ご応募ください!
配属先は総務部で、庶務・総務の事務職となります。少人数ながら部内で協力し様々な業務を担当、法令遵守に則って社員が働きやすい環境を整える、デスクに座って黙々と、というよりも他部署と連携しながら業務を進める活動的でやりがいのあるお仕事です。人事労務も総務部で担当しているため、働き方改革の推進部署として残業・休日出勤は必要最小限(突発的にあっても月5時間以下)です。また休日日数は年間125日、年次有給休暇の他に毎年7~9月に取得できる夏季休暇も5日あり、現在は時差出勤(8-17時勤務)と週2日程度の在宅勤務を併用するなど、ワークライフマネジメントを実現する柔軟な働き方が可能です。
難易度が高くない資料整理業務のため未経験でも安心して就業いただける環境です!
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
中途採用の方も、外国籍の方も、障がいのある方も、誰もが公平に能力を発揮して活躍できる組織風土づくり(=ダイバーシティ)を推進しています。 障がいについて無理のないように、ご本人がいきいきと活躍できる働き方をともに考え、環境づくりも整えることで、最大限配慮したいと思っています。 【雇用実績】視覚・聴覚・上肢・下肢・体幹・心臓・じん臓・直腸・小腸・知的・精神・発達 【職場環境】自動車通勤有・勤務時間の配慮有・病院へ通院配慮有・車いす用エレベーター有・車いす用トイレ有・拡大読書機器有・音声入力機器有・筆談 対応有・転勤への配慮有・産業医設置有・健康管理室や休憩室有・職場内段差なし
東京(23区内)の職種別求人をみる
東京(23区内)の業種別求人をみる
東京(23区内)の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入