障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 社員食堂・昼食補助あり
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、総務、経理、庶務・軽作業、製造・品質管理、清掃・警備、その他、ゲーム会社・エンタメ業界、不動産業界、その他の業界、従業員1000人以上、多目的トイレの障がい者雇用の求人が25件あります。
社員一人ひとりの力を大切にする当社では、人物本位の採用により幅広い職種で障がいのあるスタッフを起用しています。一般的な事務職を中心に、来客受付や電話応対などお客さまと関わる機会のある職場も含め、障がいの内容により配慮。配属部独自の業務をお任せすることもあります。
- 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガー デンタワー
- JR山手線 大崎
- 【障がい者採用】オープンポジション/事務職/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング
- 年収 300万円〜
- 契約社員
セガでは、通年で障がい者採用を募集しています。 セガグループのミッションである「感動体験を創造し続ける」実現のため、多様性を重視しております。意欲のある方の応募をお待ちしています。 これまでの経験・スキルを活かしたい方も、これから徐々にステップアップしたい方も、ぜひご応募ください。
【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。
- 東京都新宿区六丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア
- 東京メトロ副都心線 東新宿ほか
- 【障害者採用】一般事務(オープンポジション/軽作業を含む事務補助 等)、社員食堂スタッフ/一般事務職、庶務・軽作業、接客・販売・サービス
- 年収 204.5万円〜300万円
- 契約社員
◎「仕事は与えられるものですか? それとも任せられるものですか?」 選考では、ヒューマンスキルを大切にしています。事務未経験の方もご活躍されています。 入社後も前向きに努力していきたい方、もっと学びたい方、大歓迎です! 障がいの有無にかかわらず、成長意欲がある方にチャンスを提供いたします。 まずはあなたができる範囲の業務からお任せいたしますので、ご安心ください。 「自分たちで会社を育てていくこと」を合言葉に、日々成長し続けていきましょう。 ■障がい配慮:文字拡大ソフトや音声読み上げソフトの導入、エレベーター、車いす移動スペースなどご相談いただければ配慮可能です。 また、20代、30代の社員が多く働いており、社員全体の9割がたが何かしらの障がいを持ちながら勤務しています。 「自分と同じく障がいのある方と働きたい」「もっとスキルを伸ばしたい、会社のために活躍したい!」という方、お待ちしています。 ■研修制度・キャリアアップ 座学などの研修制度はなく基本的にはOJTで行なっております。評価制度を設けており、評価によって、スタッフから契約社員、契約社員から正社員登用へ のステップアップを目指していただけます。 正社員登用実績:40名(今年度4名、昨年度6名)
社員の大半が中途入社という同社。同じ経験をしている仲間が多いからこその助け合う社風、意見を発信しやすい雰囲気や相談体制の整備といった風通しのよさがあり、入社1~2ヶ月で馴染める方が多いです。また、会社主導による休暇取得の推奨月間設定など、バランスを大事にした働き方が可能で、中には有給休暇を毎月取得している方もいます。勤続年数5~10年、平均年齢40代以上と、経験を活かしつつ、メリハリをつけながら長く働ける環境となっています。
※首都圏エリア(新宿、武蔵野、立川、横浜、藤沢、厚木、さいたま、川越、千葉、甲府)での募集です!ご希望にあわせ勤務地は調整いたします※ ◆明るく活気がある職場です。従業員それぞれの能力が最大限に発揮できるよう適材適所に配置を行い、そのひと”らしさ”を大切にしながら、ご活躍を頂ける環境です。
設立以来、オーナー様の資産(土地)の有効活用として賃貸マンション事業のコンサルティングを主とし、建築工事の企画・設計・管理・メンテナンス等を当グループの総合力を活かしたトータルサービスで行う総合建築会社です。 設立から一貫して無借金経営を続ける優良安定企業として広く認知されています。 ゼネコンとしては比較的年齢層も若く20代、30代の社員が中心となって活躍しています。
視覚障がいのある方でもPCの読み上げソフトを使用した内勤営業職として活躍するなど、その方のしたいこと、できることに応じて様々な配慮をしながらお仕事をお任せしています。中途採用であれば、あなたの強みを生かした業務をお任せいたします。 ●職場環境/階段・廊下の手すり、産業医の設置
(注)社内風景のお写真につきましては、新型コロナウイルス感染症禍以前に撮影したものです。 現在は3密を避けた就業が可能であり、社内全体で新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。 ①安定性と将来性が高い事業です。現在、日本全国のマンションストック戸数は、約630万戸あり、その中で築年数20年以上のマンションは40%以上。つまり、老朽化による修繕の必要性のある物件は増え続けており、マンション管理のニーズは拡大していくと予想されています。 ②フレックスタイム制度があり、自分らしく働ける制度が整っています。
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- リーダー・管理職が目指せる
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- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
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- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
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- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
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