障がい者向け求人検索

エリア
東京(23区内)

東京(23区内)、コールセンター、ITエンジニア・プログラマー・情報通信業界、ゲーム会社・エンタメ業界、メディカル・医療業界、金融・保険業界、コンサルティング・その他サービス業界、転勤なし、始業が10時以降、育児支援制度あり、急成長ベンチャー企業の障がい者雇用の求人が6件あります。

【コミュニケーションスキルを活かせる!】カスタマー対応業務/時短OK!【障がい者採用】
  • 東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル 8F
  • JR埼京線 池袋
  • お客様のお問合せ対応/コールセンター業務/コールセンター
  • -
  • パート・アルバイト

定期的な面談を希望する場合はおっしゃってください。先輩スタッフとの席が近いので不明点はすぐ確認できる環境です。

気になる
【フルリモート勤務!】コールセンターでのカスタマーサポート業務【障がい者採用】
  • 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目
  • コールセンターでのカスタマーサポート/コールセンター
  • 年収 240万円〜
  • 契約社員

フルリモート勤務可能!

気になる
2023/03/01 掲載

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

【24新卒求人】「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】【新卒求人】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
【成長を続ける決済代行サービスと国際送金サービスを提供】コールセンター【障がい者求人】
  • -
  • -
  • 【障がい者採用】カスタマーサクセス部/コールセンター
  • 年収 320万円〜420万円
  • 正社員

■中途入社の社員が全体の9割を占めており、業界未経験者も多く入社しています。 業界理解や当社が推進している事業についての研修もしっかりと行いますので、ご安心ください。また、「将来のために経営スキルを身に着けたい」という方に、グループで実施している研修や 教育機関への入学補助などを行い、社員の成長も促進しています。 (英語関連の検定試験のグループ割引などもあります)■《産休・育休取得の実績が多い》 産休・育休の取得実績が数多くあります!子供を持つ女性が多く働いており、育児休暇中の社員(男性)もいます。 また、産休で休職したあとの復職率も高く、同じ境遇の社員がいることで、より働きやすい環境となっています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(受付担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(受付担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 300万円〜340万円
  • 正社員

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる
2022/02/25 掲載

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】

東京海上アシスタンス株式会社( Tokio Marine Assistance Co., Ltd.)

「人や社会の役に立つ仕事」アシスタンス・コーディネーター(手配担当)【障害者求人】
  • 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー3階
  • りんかい線 品川シーサイド
  • 【障害者採用】アシスタンス・コーディネーター(手配担当)-コールセンタースタッフ/コールセンター
  • 年収 172.8万円〜
  • パート・アルバイト

私達の職場には「人や社会の役に立ちたい」という使命感を強く持った社員が多く働いています。自分の仕事が人の役に立ち、感謝される喜びを感じることで仕事に誇りを持ち、胸を張って仕事をしていくことにより、自分自身の成長にも繋がっていくものと考えます。 求める人材像は「ホスピタリティマインド」を持ってお客様や社内・社外関係者に寄り添うことができる人材です。アシスタンスサービスは急なトラブルでお困りの方のサポートをさせていただくことですので、それぞれの状況に応じホスピタリティマインドを持ってお客様に寄り添うことが必要です。お客様にとっては人生に一度のトラブルかもしれない対応をいかに誠実に行うかが大切です。また、お客様のみならず、当社業務を支えていただく提携ネットワーク協力会社の皆さま、一緒に働く仲間、社外の関係者に対し、仕事を通じて寄り添い、信頼関係・Win-Winの関係を構築していくことによってGood Companyを作り上げていきたいと思っています。

気になる