障がい者向け求人検索

エリア
東京(23区内)
職種
経理 / 一般事務職 / 医療事務 / 接客・販売・サービス

東京(23区内)、経理、一般事務職、医療事務、接客・販売・サービス、建設・土木業界、その他の業界、在宅勤務可能、社員食堂・昼食補助ありの障がい者雇用の求人が5件あります。

【グループ内の シェアドサービス領域で貢献】2025年新卒採用【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】2025年新卒採用/事務職 変更の範囲:会社の定める業務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 260万円〜274万円
  • 正社員

【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。

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【週2日まで在宅勤務可能!】【業界トップクラスの実績と三井不動産グループならではの安定・安心感】一般事務【障がい者雇用】
  • 東京都中央区日本橋室町3丁目2−1
  • 東京メトロ銀座線 三越前ほか
  • 【障がい者採用】品質企画部 カスタマーグループ/一般事務職
  • 年収 235万円〜400万円
  • 契約社員

【就業環境】 大きな組織に縛られない自由闊達な雰囲気で、仲の良いアットホームな環境です。 様々な障害のある方が勤務しています。障害の配慮を十分考慮して、業務をお願いします。

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【ビルマネジメント事業とリニューアル事業を行う会社】人事【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】人事部/人事、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 304万円〜368万円
  • 契約社員

【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からのシミズグループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!

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【ビルマネジメント事業とリニューアル事業を行う会社】オープンポジション【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】オープンポジション/人事、一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 304万円〜368万円
  • 契約社員

【働きやすい制度が充実!】 産休、育休、時短勤務などの制度があるので、女性も長く働くことができます。ブラザー・マイスター制度では、入社後に抱える不安や悩みを先輩社員に相談することができ、孤立することはありません。 社員一丸となってお客様からの当グループへの信頼は厚く、それに応えるために社員一丸となって取り組んでいます。 ひとりの力だけでやろうとせず、みんなと協力し合って仕事を進める、チームワークの良さが自慢です。 【仲が良いから仕事もしやすい!】 社員同士の仲が良く、コミュニケーションを取りやすい社風です。上司に相談しやすいだけでなく、様々な部署と関わって仕事をする際も気兼ねなく意見を出し合い、協力することができます。 人を第一に、新卒、ゼネコン、設計、サブコン、メーカー、管理出身等、様々な経歴を持つ社員の集合体です。 働きやすい環境づくりを目指しており、新卒の入社後3年間の離職率は1桁台!風通しを良くして1日でも早く仲間になってもらうよう、教育・研修制度の充実を図っています。楽団、フットサル、スキー、バスケ、ゴルフの他、ボランティア活動などアフターでの活躍の場も広がっています。ご興味ある方はぜひ!

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【グループ内の シェアドサービス領域で貢献】一般事務【障がい者求人】
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  • 【障がい者採用】一般事務/一般事務職、庶務・軽作業
  • 年収 247万円〜332万円
  • 正社員

【社内環境】 車椅子で移動しやすい広い通路、自動ドア、段差のないフロア/白杖歩行を助ける通路上のライン設置/障害者用トイレ/ケアルーム(ベッド4床)/災害発生を知らせるパトライト/聴覚障害者向け呼び出しブザー設置/拡大読書器/音声読み上げソフト/ブレイルメモ 【社員構成】 社員半数以上が障がい社員です。採用実績として、現時点では聴覚32%、視覚9%、肢体7%、精神・発達7%、内部・咀嚼3%となります。 【ステップアップサポート制度】 ・キャリア相談窓口:キャリアに関する各種希望・相談を受け付けています。 ・ステップアップ功労金制度:勤続5年・10年・20年ごとに功労金が支給されます。 ・メンター制度:会社や配属部署の上司やトレーナーとは別に相談役となる先輩社員が新入社員をサポートします。 ・各種研修:社内ホームステイ研修や新入社員研修などがあります。 ・能力開発費用・資格試験受検費用一部の会社助成:簿記など業務に関わる資格取得のための勉強などでは一部助成を受けられます。 【社員サポート体制】 ・手話通訳士設置&手配:社員の要望に応じて手話通訳士を手配します。 ・文字情報支援:音声認識アプリのUDトークを使用しています。 ・振り返り面談:精神・発達障害社員に対し個々に合わせたペースで振り返りの時間を作っています。 ・合理的配慮相談窓口:精神保健福祉士やキャリアコンサルタントによる社員のメンタル相談・キャリア相談を受け付けています。 ・両立支援窓口:仕事と家庭の両立を応援し、多様な働き方をサポートします。

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