障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区内)、経理、ゲーム会社・エンタメ業界、メディカル・医療業界、教育業界、社会のインフラ業界(電気・ガス・水道など)、マイカー通勤可、フレックス勤務、社宅・家賃補助制度、正社員求人の障がい者雇用の求人が15件あります。
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- 【障がい者求人】オープンポジション/事務職、技術職 (変更の範囲)会社の定める業務先/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、CADオペレーター、工事・施工管理、機械エンジニア、英文事務・通訳・翻訳、その他
- 年収 300万円〜500万円
- 契約社員
■お薦めポイント ・フレックスタイム(コアタイム:10時~15時)制度があり、通院等柔軟に調整が可能で働きやすい環境です。 ・障がい者枠でご勤務されている方で10年以上お勤めの方もいらっしゃる等、定着率も高いです。 ・社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあれば相談することができます。 ・統合以前から40年以上赤字決算がない安定企業です。 ■社内風土 アットホームで穏やかな雰囲気が特徴です。中途入社の方が多数いますが、その温かな雰囲気で、すぐに社内に打ち解けることができます。 上司や先輩に何でも相談しやすい風通しの良さがあり、ミーティングでも時には笑顔を交えながら活発な議論が行われています。また、社内に産業医と保健師がおりますので、困ったことがあればそこで相談することもできます。 東京ガスには障害者雇用のノウハウが豊富にあります。当社でも、そのノウハウを共有しながら、皆さんにとって働きやすい環境を整備していきたいと思います。今回募集する東京本社はバリアフリーや車いす用トイレなどの設備も整っています。きっと、能力を発揮していただけると思います。 ■雇用実績 ・5年以上継続して在籍をされている社員の方が複数いらっしゃいます。 ・入社後に正社員登用の実績もございます。
弊社では障がいの有無の垣根はなく、「モチベーション向上」「人材育成」「働く環境の改善」という3つの柱を軸に、「多様性」を尊重し、人材ひとり一人の持つ力を最大限に活かせる組織づくりをめざし日々取り組んでいます。 JRグループという安定した基盤のもとで、研修や資格取得支援などを生かして成長しつつ、休暇もしっかり取得し、ワークバランスを整えて働いていただける環境が整っています。ぜひ、JRグループ企業の一員としてあなたらしいキャリアを築いてください。そのためのサポートは惜しみません!
- 東京都中央区新川二丁目 27 番 1 号 東京住友ツインビ ルディング東館
- JR京葉線 八丁堀
- 管理部門での一般事務職(データ入力等 がメイン業務です)/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、営業事務職、一般事務職
- 年収 240万円〜400万円
- 契約社員
・従業員のことを考えて働きやすい環境を提供します。 ・医療業界なので安定して長期就業する事が可能です。 ・障がい状況、業務習熟度を考えて業務内容を調整致します。 ご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください!!
・幅広い働き方の選択肢をご用意し、働きやすい環境の中で能力が発揮できる(リモートワーク併用、フレックスや時短勤務も可能) ・株式会社や学校法人、社団法人やベンチャーキャピタルなど、月次/年次決算からファンド損益まで、幅広い経理経験を積むことができる(経理システム刷新など、業務プロセス改革のプロジェクトにも参画できる) ・経理財務においても管理会計においても、関係者と議論しながら新しい枠組みの構築について知恵を絞る機会も多く、ビジネスパーソンとしての成長にも繋がります。
働き方改革の取り組みを進める「ワーキンググループ」を設置し、社員の声をヒアリングし、ワークライフバランス改善、就業環境の効率化を進めています。平均勤続年数17年以上、リフレッシュ休暇5日間の制度化(取得率は90%以上)、男女問わず産休・育休制度の利用を推奨
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
社員が働きやすい環境作りに力を入れています。 フレックスタイム制・在宅勤務制度の導入や入社日に10日間付与される有給休暇、確定拠出年金の導入や育児関連の休暇制度や支援金支給など充実した福利厚生制度のほか、社員のモチベーションにつながるイベントを企画しています。 産前産後休暇・育児休業からの復職率はほぼ100%に近い環境を実現しております。 また社員の教育・研修体制にも力を入れています。 基礎、実務、フォローアップと合計250時間以上に及ぶ「新人教育研修」を皮切りに、「階層別研修」や「プロジェクト特化研修」「社内勉強会」など継続的な研修を通じて、業務ごとに必要な知識を習得。さらにe-ラーニングや社外研修などスキルアップの機会を提供しています。
残業時間少なめで、有給取得率は80%以上と高く、フレックス制度の活用実績も多数あります。 通院などの事情に合わせて勤務しやすい環境がととのっています。 服装はビジネスカジュアルで、ジーンズやスニーカーもOKです。
女性正社員の出産後継続就業率100% ! 育児休職制度など、会社として働く女性をサポートしています。 当社は建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において、ランキング上位の座を維持し続けています。 建設コンサルタント業界全体の中でも上位の好業績企業です。
・定型業務は3~4割程度、それ以外が非定型業務となります。 ・業務量が多いため、スピード感を持って業務を捌く力が必要となります。 ・組織構成は正社員、業務委託等を含めて7~9名程度(配属チームにより変更あり)
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- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
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- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
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- 従業員1000人以上
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- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
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- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入