障がい者向け求人検索
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入
東京(23区外)、千葉、ゲーム会社・エンタメ業界、テレビ・マスコミ業界、ものづくり・製造業界、コンサルティング・その他サービス業界、その他の業界、残業月20時間以内、語学力が活かせる仕事、PCスキルが活かせる仕事、音声読み上げソフト・拡大読書器導入の障がい者雇用の求人が16件あります。
丸善石油化学株式会社
- 東京都、千葉県、三重県
- JR京葉線 八丁堀ほか
- 【障がい者採用】26新卒向け/人事、総務、経理、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、庶務・軽作業、SE・ITエンジニア・プログラマー、製造・品質管理
- 年収 300万円〜360万円
- 正社員
【年間休日125日・有休取得率100%! 新卒大卒入社者の3年以内の離職率約5%の働きやすい会社です】 ●当社は勤勉・誠実・温和な社員が多く、社内はアットホームで落ち着いた雰囲気です。 ●福利厚生や人事制度が整っており、非常に働きやすい環境のため、定着率の高い会社です。 ●初年度から21日間の年次有給休暇付与があるので安心です。 ●フレックスや半日有給休暇等を利用した病院への通院も可能です。
- 東京都
- -
- (1)【正社員】ビジネスグロースコース(2)【正社員】データスペシャリストコース(3)【正社員】エンジニア コース(4)【正社員】プロダクトグロースコース(5)【正社員】デザインコース(6)【正社員】ファイナンスコース/総務、経理、広報・マーケティング、調達・購買、営業、営業事務職、一般事務職、機械エンジニア
- -
- 正社員
リクルートは、新しい価値の創造を通じ、社会からの期待に応え、一人ひとりが輝く豊かな世界の実現をめざしています。創業以来「個の尊重」を大事な価値観としており、全ての個を尊重し、多様な個のアイデアや情熱に投資したことでイノベーションも生まれてきたと確信しています。障がいの有無にかかわらず、リクルートだからこそ得られる機会の広さ、価値創造のチャレンジを一緒に楽しみませんか?
■仕事のやりがい 当セクションに入る問合せは、ミスミとの取引継続に直結する内容が含まれます。未回答であれば、案件によっては取引中止になることもあります。非常に責任の重い内容も一部ありますが、日々の回答完了時の達成感をはじめ、ミスミ全体のルール策定に関わることもありますので、この辺りを「やりがい」と思っていただけると幸いです ■3~5年後の想定されるキャリアパス 製造業の裏方として様々なお客様と対峙、様々な案件を対応した経験から、業務リーダーとして効率的な対応方法の構築や他部門折衝なども担える人材となっていただきたい ■業務上の課題 顧客回答・運営ルールが定まっていない領域がある(今後、策定・明文化予定) ■使用アプリケーション MS Office(Excel/PowerPoint/Word/Teams) ■求める人物像 ・コツコツと日々の定型業務をこなせる ・協調性がある、他メンバーとコミュニケーションを図りながら協力して業務遂行ができる ・顧客迷惑の発生の他、非効率な業務などがあればきちんと報告が上げられる ●働き方 リモート可 出社頻度:2日程度 土祝日出勤:無し 出勤頻度:無し 出張情報:無し 出張場所:無し 出張頻度:無し
※募集終了【障がいのある方・配慮が必要な方対象】 1Day イベント「課題解決プログラム / キャリア相談@社員座談会」
株式会社リクルート(Recruit Co., Ltd.)
以下は24卒採用選考の募集要項です。
<完全在宅勤務で全国から応募OK!> 今回のポジションでは完全在宅勤務を想定しています。 障害上、通勤が負担になってしまう方や地方在住の方には嬉しい仕組みですね。 チームメンバーやコンサルタント(営業担当)などと日々スピード感のあるコミュニケーションを取りながら業務を行うため、完全在宅勤務でも正社員として職場への帰属意識を感じながらやりがいをもって勤務することができます。
本社での業務になりますが、本社には2名既に障がい者の方が働いてくださっています。 お2人とも業務改善の提案を積極的にしてくださったりと、会社になじんで楽しんでお仕事をしている印象です。 チームメンバーは「心理的安全性を担保すること」を意識しており、不安な点や意見を伝えやすい環境作りを行っております。
【年間休日125日・有休取得率85%超! 新卒大卒入社者の3年以内の離職率ほぼ0%の働きやすい会社です】 ●当社は勤勉・誠実・温和な社員が多く、社内はアットホームで落ち着いた雰囲気です。 ●福利厚生や人事制度が整っており、非常に働きやすい環境のため、定着率の高い会社です。 ●初年度から21日間の年次有給休暇付与があるので安心です。 ●フレックスや半日有給休暇等を利用した病院への通院も可能です。
マースジャパンは50年以上にわたり、販売促進における企画、戦略提案から人材の教育や派遣までアウトソーシングすることで、クライアント企業の成長に貢献してきました。時にフルパッケージで、時に販促の1シーンで、お客様の求める販促活動を柔軟にサポートします。 残業はほとんど無いと思いますので、体への負担は少なく業務に従事できます。
◎残業はほとんどなくワークライフバランスが取りやすい仕事です ◎スキルに合わせて担当業務を調整いたします ◎一人ひとりに合わせた丁寧なOJT研修がありますので安心です ◎アットホームな雰囲気でお仕事できます ◎沖縄事務センターの従業員数は10名、男女比5:5、平均年齢37.6歳です
東京(23区外) / 千葉の職種別求人をみる
東京(23区外) / 千葉の業種別求人をみる
東京(23区外) / 千葉の特長別求人をみる
- 大企業・上場企業
- 未経験歓迎
- 第二新卒可
- 若手・20代活躍中
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅から徒歩5分以内
- マイカー通勤可
- 始業が10時以降
- 残業月20時間以内
- フレックス勤務
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 育児支援制度あり
- 社宅・家賃補助制度
- 資格取得支援制度
- 社員食堂あり
- 服装自由
- 従業員1000人以上
- 語学力が活かせる仕事
- グローバル展開
- リーダー・管理職が目指せる
- 新卒
- 40代・50代活躍中
- 急成長ベンチャー企業
- 時短勤務相談
- 時差出勤可能
- 在宅勤務可能
- 完全在宅勤務
- 社員食堂・昼食補助あり
- 外資系企業
- 産休・育休取得実績あり
- PCスキルが活かせる仕事
- コミュニケーション能力を活かせる仕事
- 正社員登用あり
- 正社員求人
- 年収500万円以上検討可
- オフィスカジュアル可
- 電話配慮
- 通院配慮
- 就業時間・残業配慮
- 多目的トイレ
- 産業医常駐
- 音声読み上げソフト・拡大読書器導入